
  • 2017.09.22 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    心からありがとう

    • 2010.05.07 Friday
    • 03:28
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
     
    タイトルは、今の私の気持ちそのままです








    コンサートでのキラキラ輝いていた玉ちゃん。

    こんなに素敵な人どこにもいない、って・・・・本気でそう思うよ。




    あの、キスマイと、玉ちゃんと過ごした素晴らしい時間を思い出すたびに、涙が溢れて止まらなくなるよ・・・。




    でも、たくさんの思い出と目には見えない何かをキスマイと玉ちゃんにたくさんもらえたから・・・・・これからも頑張れる。







    続きから、キスマイランド大阪オーラスの感想です。


    オーラスはやたら記憶に残ってて、めちゃ長くなっちゃいました



    でも、読んでくださるという方は・・・・続きからお願いします。







    Kis-My-Ftに010 逢える de show」お疲れ様でしたという気持ちをこめて・・・・応援クリックして頂けたら嬉しいです
        ↓            ↓

    ジャニーズブログランキング  All Johnny's Fan ブログランキング


    たくさんの拍手ありがとうございます
    みなさまから頂ける拍手やコメントの1つ1つが私自身の大きな励みになっています

    お返事が遅れていますが、必ずさせて頂きます!本当にすみません



    ブログ応援として拍手頂けたらうれしいです
      


    続きを読む >>

    思い出は 永遠のチケット

    • 2010.05.06 Thursday
    • 21:16
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
     
    行ってきました

    大阪キスマイランド2日間4公演




    そして、無事に・・・・キスマイランドは閉園しましたね



    たくさんの思い出を、ありがとう


    そして、本当にお疲れさまでした




    私は、Kis-My-Ft2というグループが、そして玉森裕太くんという一人の男の人が・・・・心から、大好きなんだってまた改めて思いました。




    きから、5日の1部の簡単ですが要点だけの感想になります



    でも、その前にひとつだけ書きたいことが・・・・。



    実は私、一応メモをとっていたんですが・・・・そのメモ、どこかに落としました


    なので、頭の中に残ってることしか書けません・・・


    しかも、そのメモの入ったファイルに一緒にキスマイランドのチケットを入れておいたんですが・・・・・そのチケットも・・・・一緒にどこかに落としちゃいましたーーーーー

    かろうじて、オーラスのチケットだけは落としてなかったですが・・・・。



    もう、ショックすぎて帰りの電車の中で人目もはばからず号泣・・・


    永遠のチケットを・・・落とすなんて・・・・。




    でもね・・・・コンサートで歌ってくれた「永遠のチケット」の歌詞の中に


    ♪思い出は 永遠のチケット


    っていう歌詞があって・・・・・大切なのは、チケット本体じゃなく「思い出」なんだって、思うことにしました・・・・


    「思い出」こそが「永遠のチケット」なんだよね!!!






    はぁ・・・・・でもやっぱりショックすぎるけど・・・・



    気を取り直して・・・・昨日の1部の感想です


    隠れていないので、お気をつけください













     5月5日(水) 12:00〜 アリーナDブロック

    初のアリーナでした

    やっぱり、光景が違うね!ステージが高いもん!(当たり前だけど


    バクステと外周に近くて興奮してた




    「シューティングスター」の紹介を噛んじゃって「シューティティースター!」って言っちゃった横尾さん

    でも、そのまま無理やり強行!センステでローラーでぐるぐるしながら太ぴーが横尾さんにつっこんでた


    MCでも、その噛んじゃったことをイジられる横尾さん




    MC中に、部屋割りの話が

    グッパーで決めるはずだったのに、千ちゃんが

    千「二階堂と一緒がいい」

    的なことを言ったんだって〜

    ニカ千ラブラブすぎる



    宮っちが夜中、立ったり、夢遊病みたいに歩き回るって話のときに、


    玉「でも、昨日はあんまり

    動いてなかったよ。」


    って・・・玉ちゃーーん宮っちと同じお部屋だったんだね


    最終的に、部屋割りは

    ニカ千

    玉・宮・北

    横・藤

    だったらしい


    玉ちゃんに、「一緒にお風呂入ろ〜」ってみっくんが言ったんだけど

    玉「今日は1人で浴槽に

    つかりたい気分だから」

    って玉ちゃん断ったらしい



    MCの途中にセンステからメインステに戻って、タッキーから頂いたローラーのVTRをみんなで観賞



    大阪で絶好調な横尾さん

    メインステに戻った後も、なんやかんやで横尾祭り



    そして、そんな横尾さんにつぼっちゃう玉ちゃん

    ずーーっと顔を手でおさえて爆笑してる姿が可愛すぎたぁ〜〜〜



    太ぴーから

    太「横尾さん、『雨』の振り、関西弁でやってよ」

    ってムチャ振り



    そして、そんなムチャ振りに答えて関西弁で「雨」のフリをする横尾さん!


    でも、それがめちゃめちゃおもしろくて、「雨」の前奏が流れても会場中から「クスクスクスクス・・・・」って笑い声が・・・・

    その笑い声を聞いて、太ぴーもみっくんも笑っちゃいながら歌ってたよ




    「君だけに」が近すぎて・・・・

    玉ちゃんは正面を向いてるから、私から見ると玉ちゃんの後ろ姿なんだけど、近さにノックアウト

    後ろ姿までもが愛しすぎるよ・・・・。


    途中、玉・北・ニカの3人で集まるところはバッチリ見れてやーばーいー

    頭を寄せ合う3人が可愛すぎる玉ちゃんかっこよすぎる





    宮ゲー!

    お題は『し』から始まる口説き文句


    二「シーッ・・・・チュッ

    千「写メより全然可愛いじゃん」

    北「シャワー浴びてこいよ」

    藤「シャツくらい自分で脱げよ」

    横「知ってる?俺、お前のことめっちゃ好きやねん



    玉「知らないよ?好きになっても」

    キャーーーー
    言った後の玉ちゃんの恥ずかしそうな笑顔が可愛すぎた〜



    宮「お前縛り方めっちゃうまいな!」

    「し」から始まってないし!ってつっこまれる宮っち


    それにしても・・・・藤北ヤバすぎるでしょ〜



    宮っちのセリフの後の玉ちゃん&太ピーのダッシュが近い

    玉ちゃんが走ってるーー!って感動だった

    本気走りの玉ちゃん超かわゆい



    アンコールで外周に玉ちゃんがきたーーーー

    ほんと、近すぎてうまく息できなかった

    顔小さくて、キレイで、かっこよくて、背が高くて、足が長くて、本当にカッコよすぎる





    続きからは・・・・5日1部でとーっても嬉しい事が起こったのでそのお話です

    リアルにも書いたファンサ系のお話なので・・・・スルーしてくださって全然いいです






    「Kis-My-Ftに010 逢える de show」お疲れ様でしたという気持ちをこめて・・・・応援クリックして頂けたら嬉しいです
        ↓            ↓


    ジャニーズブログランキング  All Johnny's Fan ブログランキング


    たくさんの拍手ありがとうございます
    みなさまから頂ける拍手やコメントの1つ1つが私自身の大きな励みになっています

    お返事が遅れていますが、必ずさせて頂きます!本当にすみません



    ブログ応援として拍手頂けたらうれしいです
      


    続きを読む >>

    言葉たちがくれた この勇気が

    • 2010.05.05 Wednesday
    • 07:41
    キスマイコン大阪1日目終わりましたmoco_0024.gif
     
    玉ちゃんが、そこに、いたよfb8edb2ace8b03ad28a9525ef651197d.gif
     
     
    キラキラ輝いてて本当に素敵で・・・本物の玉ちゃんだぁ・・・って、毎回のことながら感動しっぱなしだったmoco_0023.gif
     
     
     
    続きから、今日の感想ですmoco_0017.gif
    要点だけですが・・・moco_0002.gif
     
    隠れていないのでお気をつけください。
     
     
     
    5月4日(火) 14:00〜
    スタンドBブロ 20列
     
    お席上の方だったから、全体を見渡す感じでしたb83fbbe09f1a3f60b148e923f098b037.gif
     
     
    横アリではあった、メインステージの橋がない!
     
    ステージの構成上しょうがなかったのかな?
     
     
    コーリングの「神様女神様〜〜〜」のセリフの直前に玉ちゃんローラーでこけちゃってたmoco_0020.gif(笑)
     
     
    MCでは、KAT-TUNや嵐が使ってた楽屋をキスマイで使えて嬉しい・・・って話になったんだけど、
     
    「玉ちゃん楽屋のソファーで寝そべってた」
     
    って玉ちゃん言われちゃって20100207_1619647.gif
     
    北「ハタチになったらそうなっちゃうの?」
     
    玉「そのくだりやめよーよ」
     
    って絡みが可愛かったbuh_i4306.gif
     
     
     
    タッキーからサプライズプレゼントが!moco_0021.gif
     
    なんと、タッキーデザインのローラー20100209_1623919.gif
     
    その名も「オリジナルローラータッキーモデル」!!!
     
    黒色のボディにローラーの部分がピンクになってたり、キスマイのロゴが入ってたり・・・とにかくちょ〜う可愛いローラーなのmoco_0001.gif
     
    これは、本当にサプライズだったみたいでキスマイも唖然としててb83fbbe09f1a3f60b148e923f098b037.gif
     
    可愛かった〜(*^。^*)
     
     
    で、滝沢歌舞伎で流してもらう用のお礼VTRを撮ったよbuh_i4315.gif
     
     
    そして、キスマイみんなそのローラーを装着!
     
    そしてそしてなんと!ローラーを履いたまま「雨」と「smile」を歌ってくれたのーmoco_0013.gif
     
    レアだったよー20100209_1623919.gif
     
     
     
    ピエロの格好で登場する玉ちゃんが可愛すぎmoco_0021.gif
     
    私が行った横アリ初日は、ピエロ役は太ぴー&ニカだったからね(^v^)
     
     
    も〜ピエロ玉ちゃん萌えfb8edb2ace8b03ad28a9525ef651197d.gif
     
     
     
    1部は、関西Jr.の桐山くん・中間くん・濱田くん・中田くんが見に来てくれましたーrly_i4017.gif
    ステージシートでの北玉ピエロとの絡みが面白かったpoh_i1309.gif
     
     
    宮ゲー
     
    お題は『「お」から始まる口説き文句』!
     
    北「俺の隣り来いよ」
     
    横「お父さん、娘さんを僕にください!」
     
    太「お父さん、お母さんをください!」
     
    玉「お姉ちゃん紹介して」
     
    玉ちゃん全然思い浮かばなかったらしいb83fbbe09f1a3f60b148e923f098b037.gif
     
    このセリフ言った後、「チャラ森〜」って玉ちゃん言われてた(笑)
     
     
    ニカ「おっまえか〜・・・・ごめんなさいm(_ _)m」
     
    ニカも浮かばなかったらしい(笑)
     
    千ちゃんは長くて聞き取れずdb85902c587e8a6efbb4917344812142.gif
     
    でも面白かったmoco_0017.gif
     
    宮「おパンツちょーだい!」
     
    宮っち〜20100207_1619647.gif
     
     
     
    以上、1部の感想buh_i4306.gif
     
    2部はまた書きますmoco_0003.gif
     
     
    でも、ひとつだけbuh_i4315.gif
     
     
    太ぴーとみっくんが
     
    「胸キュンジェネレーションギャップ」←(こう聞こえたけど、調べてみたら「胸キュン!ジェネレーション天国」っていう番組があったから、それかも汗)
     
    という番組に出演するらしいですmoco_0015.gif
    日にちはまだ未定だって20100209_1623919.gif
     
     
     

    いよいよ明日

    • 2010.05.03 Monday
    • 23:41
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
     
    いよいよ明日。

    「Kis-My-Ftに010 逢える de show」大阪公演



    いよいよ・・・今回のツアーラストの大阪。


    そして私も、明日、大阪に行ってきます



    実はね、何だかまだまだ実感が湧かなくって・・・・。

    でも、今日1日お友達のみなさまからたくさんのいってらっしゃいメールをもらって・・・・明日、本当に行くんだぁって思えたの




    明日・・・・明日、大好きな玉ちゃんに逢える。

    同じ時間を過ごせるんだね。



    本当に、幸せなこと




    大阪2日間4公演楽しんできます







    大阪に行っている間はリアルの方を頻繁に更新すると思います



    また、いつもコンサートの感想は名古屋に帰ってきてから詳しく書いていましたが、今の私の状況ではそれが無理そうなので・・・・

    毎公演終わるごとにその日のうちにポイントだけ簡単に短く感想を書いてブログに携帯からですがアップしていきたいと思います





    大阪2日間、キスマイとファンのみなさまが素敵な時間を過ごせますように・・・・・






    あっ!話変わりますが、今日からジャニショで今回のコンサートのステージフォトが発売

    早く見たいな〜楽しみ






    大阪公演頑張ってね!!という気持ちをこめて・・・・応援クリックして頂けたら嬉しいです
        ↓            ↓


    ジャニーズブログランキング  All Johnny's Fan ブログランキング


    たくさんの拍手ありがとうございます
    みなさまから頂ける拍手やコメントの1つ1つが私自身の大きな励みになっています



    ブログ応援として拍手頂けたらうれしいです
      


    あと2週間

    • 2010.04.20 Tuesday
    • 23:28
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
     
    久しぶりに2日続けてブログ更新できた



    いきなりですが・・・・


    大阪公演、全ステできることになりました



    親切な方がチケットを譲ってくださいました

    本当に感謝感激です





    これで、大阪で4回、大好きな人に逢う事ができます・・・・



    玉ちゃんに、逢えます・・・・。



    本当に嬉しくて嬉しくてしょうがないよ・・・・





    そして、そして、このブログでずっと触れてなかった「ロープジャンプエクストラ」

    事前番組が始まっていますね



    私たち姉妹もね事前番組をそれはも〜、ものすっごく楽しみにしてたんだけど・・・・・・なんと、名古屋では事前番組が放送されないというまさかの事態が発生・・・・・


    イジメですか?



    でもでも、24日の本番はちゃんと放送されるから、それだけでも良かったぁ〜

    ゴールデン番組での7人の姿、絶対に見たいもん



    事前番組は、お友達に救済して頂きます・・・・本当にいつもありがとう







    ※「Kis-My-Ftに010 逢える de show」大阪公演全ステ予定です

    もしもお会いできる方いらっしゃいましたら、お気軽にお声をかけてくださいね







    キスマイ全国ツアー頑張ってねという気持ちを込めて・・・・・よろしければ応援クリックお願いします
        ↓            ↓

    ジャニーズブログランキング  All Johnny's Fan ブログランキング


    たくさんの拍手本当にありがとうございます
    みなさまから頂ける拍手やコメントの1つ1つが私自身の大きな励みになっています




    拍手頂けたらうれしいです
      





    続きから、頂いた拍手コメントへのお返事になります




    続きを読む >>

    横浜キスマイランド Part2

    • 2010.04.08 Thursday
    • 22:47
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
     

    「Kis-My-Ftに010 逢える de show」 横浜アリーナ 3月30日(火) 18:00 の感想の続きです



    わかりにくい部分や、間違っている部分などあると思いますし、「やばい」「カッコイイ」ばっかり言っていますが・・・・

    読んでくださるという方は、続きからお願いいたします





    キスマイ全国ツアー頑張ってねという気持ちを込めて・・・・・よろしければ応援クリックお願いします
        ↓            ↓


    ジャニーズブログランキング  All Johnny's Fan ブログランキング


    たくさんの拍手本当にありがとうございます
    みなさまから頂ける拍手やコメントの1つ1つが私自身の大きな励みになっています




    拍手頂けたらうれしいです
      



    続きを読む >>

    横浜キスマイランド

    • 2010.04.05 Monday
    • 23:58
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
     
    ちょっと遅くなっちゃったけど、福岡公演お疲れさまでした


    アンコールのとき、玉ちゃんがセンターステージから落ちちゃったって聞いて・・・・(むっちゃん、Sちゃん、Yちゃんメールありがとう)、すっごく心配で・・・。


    でも、ステージ横に落ちちゃった玉ちゃんを、太ぴーが助けてくれたみたい



    玉ちゃん、ケガとかしてないかな・・・・?
    大丈夫かな・・・?


    仙台公演、元気な姿を見せてくれたら嬉しいな・・・・・!




    私は、今日から新学期!

    いよいよ3年生になっちゃったよぉ〜


    3年生は、めちゃめちゃ忙しくてほんと大変そうだけど・・・・頑張るしかない

    頑張ろう




    続きから、「Kis-My-Ftに010 逢える de show」の感想になります

    まだ、MCまでですが・・・・(なのにやたら長い・・・・

    わかりにくく、間違っている部分も多々あると思いますが、見てくださるという方は続きからお願い致しますm(_ _)mペコ


    ネタバレしていますので、ご注意ください






    福岡公演お疲れさまという気持ちをこめて・・・・・よろしければクリックしていただけたらうれしいです
        ↓            ↓


    ジャニーズブログランキング  All Johnny's Fan ブログランキング


    たくさんの拍手本当にありがとうございます
    みなさんから頂ける拍手やコメントの1つ1つが私自身の大きな励みになっています


    頂いた拍手コメントのお返事、次の記事でさせて頂きますすみません



    拍手頂けたらうれしいです
      




    続きを読む >>

    大好き

    • 2010.04.01 Thursday
    • 23:46
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
     
    キスマイのみんな、玉ちゃん

    横アリ3日間お疲れ様でした


    今日は、スポーツ新聞やWSで昨日の囲み会見の様子見れました


    スポーツ新聞は報知が神

    祈り和verの上半身裸・・・・

    玉ちゃんバッチリ写ってるよぉ〜〜〜

    真剣な表情が素敵過ぎる・・・





    WSはズームインを捕獲!


    でも、これに・・・・・やられた・・・。



    WS見てたら・・・・・切なくて切なくて・・・・苦しくて・・・・(←コンサート行って重症度が増した人)






    で、もう気持ちがワァ〜ってなっちゃって、自分じゃどうしようもなくなってお友達に泣きながらTEL


    そしたら、電話に出てくれたお友達も泣いてて本当に運命感じた





    本当に、私、キスマイが、玉ちゃんが大好きです。

    何だか今、胸がいっぱいで・・・うまく文章が出てこない・・・(ほんと、重症)







    とにかく、


    横アリお疲れ様でした



    まだまだ続く全国ツアー、ケガなく無事に素敵な時間をキスマイとファンのみなさんが過ごせますよ
    うに・・・・





    横浜公演お疲れさまでしたという気持ちをこめて・・・・・よろしければクリックしていただけたらうれしいです
        ↓            ↓


    ジャニーズブログランキング  All Johnny's Fan ブログランキング


    たくさんの拍手本当にありがとうございます
    みなさんから頂ける拍手やコメントの1つ1つが私自身の大きな励みになっています



    コンサートが大成功を収めますようにという気持ちをこめて・・・・・・拍手頂けたらうれしいです
      

    コンサートいろいろ

    • 2010.03.31 Wednesday
    • 21:07
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2


    行って来ました



    「Kis-My-Ftに010 逢える de show」 

    横浜アリーナ 初日



    横アリに上陸するのも、コンサートの初日に入るのも初めてで、本当に前日までバタバタ




    でもでも、無事・・・・大好きな人に逢う事ができました。

    大好きな玉ちゃんに逢えました




    幸せです。



    ひとつだけ・・・・Good-bye,Thank youがなかったことだけが、寂しかったけどね



    そして、大好きなお友達にも会うことできました






    まず、一緒にコンサート入ってくれたむっちゃん

    チケットも、むっちゃん名義のものだったんだけど、このお席が・・・・なんとも素晴らしくて

    本当にありがとう

    私と、妹のむつと、むっちゃんと、頭にはファーストコンのコサージュ、うちわにはむっちゃんが手作りしてくれた担当様カラーのリボン(リアルに載せます)、そしてそして3人とも思い思いの花柄の衣装
    むっちゃんには、リボンのほかにも、お手紙と玉ちゃんのお誕生日プレゼントも頂いちゃって
    も〜、嬉しい〜

    たくさんお話できて、キャーキャーできて、最高に楽しかった





    開演前に会えた、ともちゃん&ともちゃんのお友達さま

    ともちゃんとは怜太くんの衣装を横浜まで見に行ったとき以来の、再会でした
    私の都合で、遅くなっちゃって本当に申し訳ないです

    短い時間だったけど、お話できて嬉しかった
    今度はまたゆっくりと玉ちゃんトークできたらいいな




    去年のファーストコンin金沢で出会ったMさん

    バスの都合で会場につくのが遅い私たち姉妹の為に、グッズを買っておいてくれたんです
    本当にありがとうございました

    Mさんとも短い時間しかお会いできなくて・・・・でも、同じ千賀県だから、またゆっくりと会えたら嬉しいな




    そして、終演後にお会いできたyukiさん

    今までずーーっとブログを通してお世話になっていまして、今回初めてお会いできました
    もう、とっても感激

    すごく優しくて、素敵な方でした これからも、ブログなどでよろしくお願いします





    たくさん、お友達の皆さまにお会いできて、本当に嬉しかったです


    プレゼントと称して変なクッキーも押し付けてしまって・・・・理想ではね、ちゃんとキスマイカラーになるはずだったの
    でも、うまく発色してくれず・・・・

    一応、後ほどリアルに載せようと思いますが・・・

    あ、グッズもリアルのほうに載せようと思っていますので、もし宜しければ覗いてみてくださいね






    あ、途中で降ってくる風船は黄色をゲットできました〜




    と、言っても、自分でゲットしたわけではなく・・・・・・・むっちゃんが頑張ってゲットしてくれました!




    風船が降ってきた時(アンコールの「キスマイランド」のとき)・・・・目の前の外周に玉ちゃんがずっといて、もうね、一瞬も目をそらせなかったの。

    その時の玉ちゃんの表情とか、仕草とか、可愛い振り付けとか、長い足とか、汗をかいた背中とか、目に焼きついてる。

    すぐそこに、玉ちゃんがいてくれる・・・・・そう思うと、嬉しくて、切なくて、胸がきゅんってなって・・・・・こんな真正面から玉ちゃんを見れるなんて幸せだったよ・・・・・




    で、気がついたら腕の中に黄色い風船が置いてありました
    むっちゃん本当にありがとう




    そんなむっちゃんから、今日の1部終わりお電話頂きました
    いつもありがとう

    今日は、囲み会見が行われたみたいですね


    そして、その時に、インタビュアーさん?の提案で、ファンのみんなで玉ちゃんと千ちゃんのお誕生日をお祝いしたって〜〜〜

    「HAPPY BIRTHE DAY」を歌ったらしい

    も〜、ちょうちょうちょう羨ましい

    私も、玉ちゃんに直接おめでとうって気持ち、伝えたかったな・・・・。


    でもね、そのファンの大合唱を聞いて、玉ちゃん

    「泣きそう」

    って言ったんだって

    もう、可愛い

    良かったね、玉ちゃん&千ちゃん




    それから、今回のコンサートのエピソード?話してくれたとか

    今回のコンサートは、


    衣装担当が玉ちゃん

    曲順担当が太ぴー

    ダンス担当が千ちゃん

    コント担当がニカちゃん

    ローラー担当が横尾さん

    そして、そして、総まとめがみっくん

    だったんだって〜

    宮っちは、新曲の振り付けしたんだもんね



    なんだか、すごいよね

    7人が、みんなでアイディアを出し合って、それがこうして形になって・・・・


    昨日の感想に、アクセントダンス〜海賊にかけての衣装がめちゃめちゃカッコイイって書いたんだけど、あの衣装も玉ちゃんがアイディアを出したのかな?


    もしそうだとしたら、も〜〜〜玉ちゃんセンス良すぎるでしょ

    本当にかっこよかったもん


    それから、赤いスーツの新衣装もあって、それもすごくカッコよくて似合ってた




    昨日は、本当に幸せで楽しい時間でした・・・・



    あ、そういえばね、昨日はものすごくたくさんのアクセス数を頂いて
    たっくさんの方が、キスマイコン初日を楽しみにしていたんだなぁって思って、すごく幸せな気持ちになりました

    ありがとうございました



    詳しい感想は、ただいまポチポチ作成中です

    ひとつ下の記事に簡単な感想、ふたつ下の記事にセトリが書いてありますので、そちら興味がありましたら見ていただけたら少しだけでもコンサートの様子がわかって頂けるかと思います




    あ、たった今、2部終わりのむっちゃんからまたまたお電話頂きましたありがとう〜

    えっと、4月24日に香取慎吾さんの番組でキスマイが縄跳びをするらしいです

    それから、今日の宮ゲー。お題は「観覧車の頂上で一言」

    玉ちゃんは


    「ねぇ、キスしていい?」


    きゃーーーーーーーーーーーーー


    思わず、私、後ろにひっくり返っちゃったよ?


    も〜、玉ちゃんズルイ




    今日も、キスマイとファンの皆さんが、素敵な時間を過ごせたみたいで良かった・・・・・・










    横浜公演頑張れ〜という気持ちをこめて・・・・・よろしければクリックしていただけたらうれしいです
        ↓            ↓


    ジャニーズブログランキング  All Johnny's Fan ブログランキング


    たくさんの拍手本当にありがとうございます
    みなさんから頂ける拍手やコメントの1つ1つが私自身の大きな励みになっています


    続きに、頂いた拍手コメントへのお返事書かせていただきました



    コンサートが大成功を収めますようにという気持ちをこめて・・・・・・拍手頂けたらうれしいです
      



    続きを読む >>

    初日

    • 2010.03.31 Wednesday
    • 00:29
    行ってきました。
     
    キスマイコン初日。
     
     
    メインステージはやっぱりEブロに作られたステージでしたnym_i4350.gif
     
    詳しいステージ構成はリアルに書きました3ad7b4baa883cb0647a5758d1348a305.gif
     
     
     
     
    玉ちゃんに逢えました。
     
     
    玉ちゃんいたよ。
     
     
     
    かっっっっこ良かった〜〜〜c4d8c9af84293d81f77db578b4000215.gif
     
    何であんなにかっこいいんだろう
     
    何であんなに素敵なんだろう
     
     
    続きに、感想を軽くmc_i1409.gif
     
    詳しい感想は名古屋に帰ってから・・・。
     
     
    続き隠せないので注意してくださいec3d60832299c0ddfd78f7225baf446b.gif
     
     
     
     
     
    新曲「メリーゴーランド」はチケットを使った振り付け56ea9d9487c311d579daf47a558f619c.gif
    宮っちが考えたんだってtaa_i0016.gif
     
    お客さんも一緒にやるから、チケットはすぐ出せるようにしといた方が良いですtaa_i0023.gif
     
     
     
     
    ステージシートの人、うらやまし過ぎるimg2_0025.gif
    たくさん話しかけられてたし、直接ボールにサイン書いてもらってたりas_i2963.gif
     
    とにかく、すごかった!
     
     
    ただ、少し置いてかれてる感じがしちゃうかな・・・
     
     
     
     
    千ちゃんのソロダンスから始まるアクセントダンスがちょ〜〜〜〜かっこ良かったc4d8c9af84293d81f77db578b4000215.gif
     
    この時の衣装もやばいfb8edb2ace8b03ad28a9525ef651197d.gif
     
    白いパンツに黒のトップスなんだけど、玉ちゃんは黒いTシャツの上に黒いノースリーブのパーカーで、それがかっこ良すぎた〜〜〜56ea9d9487c311d579daf47a558f619c.gif
     
    もう、目がず〜っとfb8edb2ace8b03ad28a9525ef651197d.gifになっちゃったよimg2_0024.gif
     
     
     
     
    玉ちゃんソロ!抱いてセニョリータnym_i4350.gif
     
    やばい〜〜〜(≧∇≦)
     
     
    腰が〜〜〜poh_i1296.gif
     
    ♪じれったいのよ〜
     
    の後の投げチューで、崩れ落ちました76edc316f469948a14d5a8aad4e508e2.gif
     
    もう、最高に素敵だった!
     
     
     
     
    恋のABOで生着替え656d70d33088200ffbf4e0d6fe70680e.gif
    玉ちゃんの上半身裸〜poh_i1296.gif
     
     
     
     
    宮ゲー、大喜利のお題は
     
    「遊園地に行った帰り際の愛の告白」
     
    だいぶおかしな方向に行っちゃって・・・76edc316f469948a14d5a8aad4e508e2.gif
     
    玉ちゃんヤバかった。
     
    玉「次は俺んちで楽しいことしようぜ。」
     
    きゃーーーー56ea9d9487c311d579daf47a558f619c.gif
    やばいっ56ea9d9487c311d579daf47a558f619c.gif
     
    私、また崩れ落ちた76edc316f469948a14d5a8aad4e508e2.gif
     
     
     
     
     
    祈りでまたあのプレゾンでの衣装が見れるなんて感激だったnym_i4350.gif
     
    途中で片腕脱ぐのがやばいっ56ea9d9487c311d579daf47a558f619c.gif
     
     
     
     
    玉ちゃんの
     
    「みんな大好き!」
     
    の言葉に涙。
     
    嬉しかった・・・buh_i2344.gif
     
     
     
     
     
    アンコールの「キスマイランド」、目の前の外周に玉ちゃんがずっといて・・・
     
    もう、やばいっ。
     
    あんなに長い時間、あの近さで玉ちゃんを見たの初めてだった。
     
    ありがとう玉ちゃん・・・
     
     
     
     
     
     
    私は、玉ちゃんが大好きです
     
     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    web拍手

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM