
  • 2017.06.30 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    「Kis-My-Ftに 逢える de show」12月27日 名古屋公演 1部 その3

    • 2009.12.30 Wednesday
    • 23:56
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

    感想が切れ切れになってしまって申し訳ないのですが続きから名古屋公演の感想の続きになります
    今回ので1部は全部書ききれました
    ただ、とってもはしょってます


    2部の方も書きたいとこがたくさんあるので・・・・もうコンサートから日がたっちゃっていますが自分のためにも書きたいなぁと思います
     

    では、1部の感想のほうは続きからお願いします




    玉ちゃん全国ツアーお疲れ様でしたという気持ちをこめて・・・・
    よろしければ応援クリックよろしくお願いします
        ↓            ↓
    ジャニーズブログラ
ンキング  All Johnny's Fan ブログランキング


    たくさんの拍手ありがとうございますm(_ _)m
    いちごちゃんゆななさんまいかさん拍手コメントありがとうございました☆

    レポ楽しいと言ってもらえてとっても嬉しかったです


    みなさまから頂ける拍手やコメントの1つ1つが私自身の大きな励みになっています


    玉ちゃん革命の稽古も頑張ってねという気持ちをこめて・・・・拍手いただけたら嬉しいです
     
    続きを読む >>

    「Kis−My-Ftに 逢える de show」12月27日 名古屋公演 1部 その2

    • 2009.12.29 Tuesday
    • 23:20
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
     

    名古屋にも飾ってあったよ

    in NAGOYA って文字が嬉しすぎる


    昨日の感想に書くのを忘れてたんだけど、コーリングのあとの一人一人の挨拶のとき、千ちゃんが

    「名古屋ただいま〜!!」

    って言ってくれて、みんなで

    「おかえり〜!!!」

    って言ったのがすごく嬉しかった


    続きから、昨日の感想の続きになります





    玉ちゃん全国ツアーお疲れ様でしたという気持ちをこめて・・・・
    よろしければ応援クリックよろしくお願いします
        ↓            ↓
    ジャニーズブログラ
ンキング  All Johnny's Fan ブログランキング


    たくさんの拍手ありがとうございますm(_ _)m
    いちごちゃんみくさんALICEさんyukiさん拍手コメントありがとうございました☆

    みなさまから頂ける拍手やコメントの1つ1つが私自身の大きな励みになっています


    玉ちゃん革命の稽古も頑張ってねという気持ちをこめて・・・・拍手いただけたら嬉しいです
     






    続きを読む >>

    「Kis-My−Ftに 逢える de Show」 12月27日 名古屋公演1部 その1

    • 2009.12.29 Tuesday
    • 07:37
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

    昨日は、名古屋公演の感想を書いていたら・・・いつの間にか夢の中へ

    今からバイトなので、昨日書いた文までとりあえずアップします

    コメントのお返事もまったくできていなくて本当にすみません
    今日には必ずお返事させていただきます



     
    キスマイのみんな、そして玉ちゃん

    全国ツアーお疲れさまでした
    全31公演、本当にすごいことだなって思います


    そして、昨日の名古屋オーラス。

    もうね・・・・大好き、って改めて思ったの。


    あんなに楽しい時間を過ごせて・・・・夢のような時間ってこういうことを言うんだなぁって思った


    そして、昨日お会いしてくださったお友達の皆さま

    ありがとうございました



    1部開場前に初めてお会いできたMさんとお母さま

    短い時間でしたが、お会いする事ができて嬉しかったです
    例のものも、本当にありがとうございました



    プレゾン大阪のチケを譲ってくださったご縁で出会う事ができたRさんとお母さま

    お土産を「食べれない!」と言って頂けてとっても嬉しかったです
    革命も楽しみましょうね



    キスマイコン金沢で出会えたMさん

    と〜っても可愛らしい年賀状をいただけて、とっても嬉しかったです
    開場の列に並んでいるときには、1部の内容を怒涛のように喋りまくってしまってすみません

    短い時間でしたが、お会いできて本当に嬉しかったです

    またキスマイコンで会いましょう



    そして、プレゾン東京で出会えたむっちゃん

    プレゾン東京以来、会うのは2回目なのに(妹のむつとは初会い)・・・この打ち解け具合は素晴らしいと思うやっぱり色々と運命感じました

    夜はわが家にお泊りにきてくれて

    夜中の3時くらいまでキスマイやキスマイコンのことをお喋りしたり、少クラ鑑賞会をしたり・・・今日は名古屋のジャニーズショップに行ったり・・・・ホント、どこまでもヲタです

    と〜っても可愛いお土産&お手紙&おいしいクッキーも頂いちゃって、すっごく嬉しかった
    でも、そこでもやっぱり運命感じました

    次は革命でお世話になります


    それから、お名前をちゃんと聞くのを忘れてしまったんですが、偶然出会えたむっちゃんのお友達さま

    ブログ見ていると言って頂けてすっごく嬉しかったです



    お会いできたお友達の皆さまには、お土産を押し付けてしまいました

    それぞれの担当さまの似顔絵クッキー
    あんまり似てないけど

    でも、「嬉しい」って言ってもらえて感激です

    リアルに載っているので良かったら見てみてくださいね




    こうして、たくさんのお友達にお会いできたのもキスマイと玉ちゃんのおかげだね

    本当に幸せです



    そして続きは・・・・12月27日名古屋公演1部の感想になります

    全部は書けないので、かいつまんでになりますが・・・・

    続きからお願いします




    玉ちゃん全国ツアーお疲れ様でしたという気持ちをこめて・・・・
    よろしければ応援クリックよろしくお願いします
        ↓            ↓
    ジャニーズブログラ
ンキング  All Johnny's Fan ブログランキング


    たくさんの拍手ありがとうございますm(_ _)m
    みなさまから頂ける拍手やコメントの1つ1つが私自身の大きな励みになっています


    玉ちゃんありがとうという気持ちこめて・・・・拍手いただけたら嬉しいです
     


    続きを読む >>

    ありがとう

    • 2009.12.27 Sunday
    • 20:25
    オーラス終わりました20090804_1407748.gif
     
    MCがとっても長くて、嬉しかったad1ee5696e49fca7b9ce5ec87ffd8b02.gif
     
    宮ゲーは1部も2部も大喜利で、
     
    「名古屋のご当地を使った口説き文句」
     
    でした7960a723c5fddbfbeabba264fdcd04be.gif
     
    2部で太ぴーが
     
    「シャチホコ見るなら、俺の見ろ」
     
    ってーーーcd6b83ebebfeee1ce7110193f15f3b5e.gifキャー
     
    そしたらその次に玉ちゃんが
     
    「何も見ないで、俺の見ろ!」
     
    キャーーーー9bfbb0051f9cb11db398066bc028b35e.gif
     
    玉ちゃん〜〜〜e691ab7a8c5b7474359291b1285c9c10.gif
     
    もー、やばかった830e4662ac16d80328d9c40318d905b3.gif
     
     
    アンコールはトリプルアンコールまでありましたad1ee5696e49fca7b9ce5ec87ffd8b02.gif
     
    アンコール
    ・千年のラブソング
     
    ダブルアンコ
    ・テンション
    ・キスマイコーリング
     
    トリプルアンコ
    ・キスマイミーマイン
     
     
    もう全てが楽しすぎて、キラキラで輝いてて・・・最高の時間でした8c36241e19d0255015fc15a86622e11d.gif
     
     
    玉ちゃんがコーリングの「神様女神様〜」のセリフのところを
     
    「名古屋のみんなありがとう」
     
    って言ってくれて・・・・感動0337347ea8a73900fd555e2bd9a1dc21.gif
     
    本当に本当に・・・嬉しかったad1ee5696e49fca7b9ce5ec87ffd8b02.gif
     
     
     
    キスマイのみんな、そして玉ちゃん、全31公演本当にお疲れ様でしたc64f0da06a2cca902599eafeceb1f92d.gif
     
    そして
     
    ありがとう0ff197f98df223d33a0402d79edf809e.gif
     
     
    大好き56ea9d9487c311d579daf47a558f619c.gif
     
     
    またちゃんとした感想は後日アップしたいと思いますeffbbda754cc382e08cbc005354a47b4.gif
     
     
    楽しかった25361cba0127a8c04bf95799d0dbe585.gif

    いよいよ・・・・明日

    • 2009.12.26 Saturday
    • 23:06
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
     
    いよいよ明日は・・・・キスマイコン名古屋公演


    キスマイコンラスト。



    今日は、明日へ向けての準備を一日中してました(←遅い)




    うん・・・・・明日かぁ・・・・。


    明日だよ




    何だか、今日はブログにいろいろと書こうと思ったのに・・・・・・上手く書けない



    もう、今の時点で胸がいっぱいで。

    すでに泣きそう、っていう・・・・・(痛い)


    こんな状態で明日になったらどうなっちゃうんだろうね





    明日。

    大好きな玉ちゃんが名古屋に来てくれる。

    玉ちゃんに逢える。

    Kis-My-Ft2に逢える。





    キラキラな7人と、素敵な時間を過ごせますように・・・






    玉ちゃんキスマイコン名古屋公演頑張ってねという気持ちをこめて・・・・
    よろしければ応援クリックよろしくお願いします
        ↓            ↓
    ジャニーズブログラ
ンキング  All Johnny's Fan ブログランキング


    拍手ありがとうございますm(_ _)m

    いちごちゃん拍手コメントありがとう

    みなさまから頂ける拍手やコメントの1つ1つが私自身の大きな励みになっています

    コメントのお返事は後ほどさせていただきます


    拍手いただけたら嬉しいです
     

    横アリでの輝く7人

    • 2009.12.21 Monday
    • 21:53
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
     
    ズームインで昨日のコンサートの様子が流れたの、録画しておいて見れたよ〜

    でも、ちょっと色々あって7時台のしか録画できてないんだけどね・・・

    きっと6時台とかも流れたよね・・・・?


    でも、7時台のだけでも録画できて良かった



    しかもしかも!!その映像・・・・・玉ちゃんがい〜っぱい映ってるのぉ


    まず、VTRが始まった途端、玉ちゃんが


    「横浜盛り上がってるかぁ〜!!」


    って煽ってるところが映って〜(衣装はキスマイジャージ


    ちょーーーーーかっこいい

    やばいーーーーー



    その後も、テンションの衣装で「パラダイス銀河」を歌ってるところとか、「仮面舞踏会」を歌ってるところも映って

    で、その途中にキスマイがプレゾンを少年隊さんから引き継いだっていう紹介も入って、そのときにはプレゾンの映像(「あの日の未来で」を歌ってるところ)も映って

    しかも、そこも玉ちゃんがいっぱい映るのぉ〜


    「Kis-My-Ft2」っていうグループ名の由来が、メンバーの頭文字を取ったもの、っていう紹介とかもしてもらえてて、しかも全員の名前も出してくれてすっごく嬉しい


    会場全体も映ったから、ステージの雰囲気とかもわかったよ


    ホントね、とにかく玉ちゃんがたくさん映って・・・・・嬉しい

    やっぱり、「ごくせん」を放送してた日テレさんだからかな?な〜んて




    それからね!スポーツ紙は中日スポーツと日刊スポーツをGETしてきました

    ふたつとも、表情とかは違うけど、テンションの衣装を着てあのローラーのセットの上でみんなでガッツポーズしてる写真

    みんなの表情がキラキラしててすっごく素敵だよ〜



    記事の大きさはどっちもそんなに変わらないけれど、日刊スポーツのほうには玉ちゃん・太ぴー・みっくんの3人のコメントが載ってました


    玉ちゃん「DVDで見て勉強した光GENJIさんを超えていきたいです」

    光GENJIさんは偉大な先輩だけど、キスマイならきっと・・・・ね



    太ぴー「やっぱりCDデビューしたいですね。待ってくださるお客様がたくさんいることがわかったので」

    北「デビューはJr.に入った時からの目標。来年こそは」


    うん・・・・やっぱりこういう風に本人達の口からはっきりとデビューについて話してくれるって・・・グッときちゃう。

    うれしいね



    こうやって、WSやスポーツ紙で・・・ほんの少しだけでも玉ちゃんの横アリでの様子がわかって嬉しかった
    すごく、輝いてて・・・・素敵だね




    あっ、話は変わるんだけど

    さっきジャニーズwebを見たら、ファミクラで展示されてるオリジナル直筆メッセージが公開されてたの〜
    もうね、さっきから玉ちゃんの直筆メッセージを見てニヤニヤしっぱなし

    1月7日までの期間限定みたいです






    玉ちゃん横浜公演お疲れさまでした!という気持ちをこめて・・・・
    よろしければ応援クリックよろしくお願いします
        ↓            ↓
    ジャニーズブログラ
ンキング  All Johnny's Fan ブログランキング


    たくさんの拍手ありがとうございますm(_ _)m

    はるみさんちぃさん☆裕香☆さんぷーさん拍手コメントありがとうございました
    みなさまから頂ける拍手やコメントの1つ1つが私自身の大きな励みになっています



    拍手いただけたら嬉しいです
     

    横浜公演3日間お疲れさまでした!

    • 2009.12.20 Sunday
    • 21:27
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2


    携帯より
     
     
    3日間の横浜公演お疲れさまでした8c36241e19d0255015fc15a86622e11d.gif
     
     
    私はずっと名古屋でお留守番だったけれ

    ど・・・お友達のおかげで横アリの雰囲気をたくさん感じることができました0ff197f98df223d33a0402d79edf809e.gif

     
    本当に本当にありがとう20090804_1407748.gif

     

     
    今日は、1部のあとに公開記者会見があったみたいで29e374416167d517d5c2a046a70f0b0b.gif
     
    太ぴーが

     
    「デビューしたい」

     
    みたいな言葉を言ってくれたって・・・・やっぱりそういう言葉をメンバーの口から聞けると嬉しいなぁ9575554719ef85ddbfafc23b9a75b788.gif

     
     
    アンコールはメンバーみんなサンタさんemoj_btw_01595.gifのコスプレだったらしく20090614_1249559.gif
     
    玉ちゃんのサンタさん姿見たかった〜9bfbb0051f9cb11db398066bc028b35e.gif

     
     
    宮ゲーの大喜利では
    きゃーf3e53273c5bc72c8fbc49dc7e2a22cca.gif
    な言葉が連発だってe691ab7a8c5b7474359291b1285c9c10.gif
    やばい〜4d0b5a4189f9f0fe4fa36435a123770a.gif
     
     

     
    8c36241e19d0255015fc15a86622e11d.gif横浜3日間5公演8c36241e19d0255015fc15a86622e11d.gif
     
    行かれた皆さま、キスマイのみんな、そして玉ちゃん
     
    本当にお疲れさまでした7960a723c5fddbfbeabba264fdcd04be.gif


     
    とっても楽しくてキラキラな時間が過ごせたみたいで、本当に良かったo0020002010336624024.gif

     
    横アリはキスマイのホームだもんねebfec5bc300406a9382839ae9a85e68d.gif
     
     
     
    そしてそして・・・・1週間後はいよいよ名古屋公演c64f0da06a2cca902599eafeceb1f92d.gif
     
    楽しみすぎて、ドキドキしすぎて、心臓が壊れそうdb85902c587e8a6efbb4917344812142.gifdda1b8feed75493dd9e64aa66631cf4b.gif
     


     
    キスマイが、玉ちゃんが、名古屋に来てくれる。
     
    それだけでも本当に嬉しくて嬉しくてしょうがないことなのに・・・。


     
    オーラスを名古屋で迎えてくれるなんて・・・夢みたいだよ6e4f0c93be1ab82293237d22dd1c2c97.gif

     
    もうこんなことないかもしれないから・・・本当に、気を引きしめて、臨みたいと思います。
     
     
     
    玉ちゃん本当にお疲れさまでしたb5842b9bc3994c73c1fb19379c646695.gif

    名古屋で・・・待ってます47b03057b95c2cb62891eff7e64e0e95.gif
     
     



     
    コメントのお返事が遅れてしまっていて本当にすみません0337347ea8a73900fd555e2bd9a1dc21.gif
     
    明日にはお返事させていただきます21178d5d202c7aaa0656ab48137731dc.gif
     


    横浜公演初日お疲れさまでした(*^^*)

    • 2009.12.18 Friday
    • 23:14
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
     
    「Kis-My-Ftに 逢える de show」横浜公演初日お疲れさまでした


    18:00前にはやっぱり異常なテンションになっちゃってた私と妹のむつ

    一緒に

    「横浜〜〜〜!あと5分〜〜〜

    とかって叫んでて



    でも、18:00になった瞬間

    「・・・・・始まったね」

    なんてみょ〜に落ち着いてしんみりしたり

    テンションの上がり下がりの激しい姉妹



    で、ご飯とか食べてるときも思い出したように

    「今ごろ、何歌ってるのかなぁ〜」

    とかって二人で話し合ったり



    そして、20:30ごろ、そろそろ終わる頃かなぁ〜なんて思っていたら・・・・

    お友達のむっちゃんが


    「終わったよぉ〜!」


    って、TEL&その後にもメールをくれてーーー


    もー、すっごくうれしそうな声で、それを聞いただけで私もテンション上がっちゃって

    コンサート終わった直後って移動とかもしなきゃいけなくてすごく大変なのに、すぐにうれしい電話をくれて本当に本当にありがとう



    しかもね、むっちゃんのお席・・・・玉ちゃんに近いお席だったらしくて〜〜〜

    玉ちゃんが近くにきたって〜


    「代わってあげたかったよぉ〜!」

    って言ってくれて、涙



    玉ちゃん、ケータイ天国のときにテンション高くて客席によじ登ってきたとか

    千年のラブソングやMCのときに宮っちといちゃいちゃしていたとか

    アンコールのときにローラーで転びそうになっちゃたんだけど持ちこたえて「セーフ」ってジェスチャーしていたとか

    最後の挨拶をちょっと言い間違えちゃってほっぺをペシペシってしていたとか



    も〜やばいやばいやばい

    私はこれを聞いて大興奮


    そしてそして、むっちゃんの大好きな太ぴーはエロエロ全開だったみたいで

    アクセントダンスがやばかったとか・・・

    お得意の唇をぬぐっちゃう仕草もあったとか



    って、私が書きすぎちゃってもアレなのでとどめます




    それから、いつもお世話になっているMさんもメールをくださって

    横浜公演では、今回の単独コンで使われているローラー付きのマイクスタンドが飾ってあったみたいで(他の会場では看板だけでした〜)、その写メも一緒に送ってくださって


    もうね!これが本当に感動で
    だってだって、コンサートで本当に使用されてるものが飾ってあるんだもん


    送ってくださった写メを見て、むつと一緒に

    「すごい〜!感動だね〜

    ってきゃーきゃー

    思わず待ち受けに




    とにかく、横浜公演初日が無事に終わって良かった

    玉ちゃんもキスマイのみんなも元気でとっても楽しそうだったみたいで・・・・本当に良かった!



    明日からさらに寒くなるみたいだけど・・・・・玉ちゃんも、キスマイのみんなも、行かれるみなさまも、体調には気をつけて楽しんでください


    私は、まだテストが続くので・・・・
    明日は1日大学の図書館にこもってお勉強しま〜す


    心は、横浜だけど




    玉ちゃん

    横浜公演初日お疲れさまでした

    お友達が玉ちゃんの様子を教えてくれて・・・・・私も、幸せ気分でいっぱいです



    たとえ遠い場所でも、行けない場所でも・・・・・玉ちゃんが笑顔でいてくれるのなら、私はそれだけで頑張れます



    明日も明後日も、体調とケガには気をつけて頑張ってね



    玉ちゃん大好き






    玉ちゃん横浜公演初日お疲れさま!という気持ちをこめて・・・・
    よろしければ応援クリックよろしくお願いします
        ↓            ↓
    ジャニーズブログラ
ンキング  All Johnny's Fan ブログランキング


    更新していない間にもたくさんの拍手・ランキングクリックありがとうございますm(_ _)m

    いちごちゃんはなさん拍手コメントありがとうございました
    みなさまから頂ける拍手やコメントの1つ1つが私自身の大きな励みになっています



    玉ちゃん横浜公演頑張ってねの気持ちを込めて、拍手いただけたら嬉しいです
     


    明日から3日間! & ☆アンケートお礼第5弾☆

    • 2009.12.17 Thursday
    • 21:14
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
     
    いよいよ明日から3日間「Kis-My-Ftに 逢える de show」横浜公演がはじまるね〜

    私、行かないのに・・・・・ドキドキしすぎてやばいんですけど〜



    なんだろうね〜ほんと、ドキドキしちゃって


    で、いてもたってもいられなくて、テスト中にも関わらずブログ書いちゃったっていう



    たぶん、明日の18時には私のテンションおかしくなってると思う

    体は名古屋、心は横浜、みたいな



    横浜公演は、お友達もたくさん参戦されるし

    それに、大好きな人に逢いたいのをずっと我慢してきたお友達が、やっとやっと明日逢えるんだぁって思うと・・・・・私もとってもHAPPY




    玉ちゃん

    明日から3日間横浜公演がはじまるね

    体調と怪我にだけは十分に気をつけて・・・・玉ちゃんらしく、楽しんでがんばってください




    横浜3日間が、キスマイのみんなにとって、ファンにみなさんにとって、素敵な時間になりますように・・・・・・

    名古屋から、祈っています





    あっ!そういえばね、さっき「VS嵐」を見てたら、ジャニーズカウントダウンコンサートのCMが流れたのぉ〜
    去年の映像が流れててね、タッキーとキスマイもめちゃめちゃ一瞬だったけど映ったよぉ〜

    うれしかった

    これだけでも、お勉強がんばれそう




    よし!横浜に想いをはせながら・・・・お勉強頑張ってきます






    キスマイファースト全国ツアーおめでとう!!の気持ちをこめて
    よろしければ応援クリックよろしくお願いします
        ↓            ↓
    ジャニーズブログラ
ンキング  All Johnny's Fan ブログランキング


    更新していない間にもたくさんの拍手・ランキングクリックありがとうございますm(_ _)m

    いちごちゃんまいさん拍手コメントありがとうございました
    みなさまから頂ける拍手やコメントの1つ1つが私自身の大きな励みになっています



    玉ちゃん横浜公演頑張ってねの気持ちを込めて拍手いただけたらうれしいです
     




    続きから、先日まで実施していたアンケートにご協力いただいた方へのお礼メッセージとなります

    今回は12名の方に書かせていただきました!

    少しずつになりますが、アンケートに答えてくださった全ての方に必ずお礼メッセージを書かせていただきたいと思っております


    今までのお礼メッセージはこちらです第1弾第2弾第3弾、第4弾

    続きを読む >>

    素敵な招待状が届いたよ(*^^*) &☆アンケートお礼第2弾☆

    • 2009.11.28 Saturday
    • 23:31
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

    今日は、Kis-My-Ftに 逢える de show in名古屋の招待状がわが家に届いたよ〜

    でも、私たち姉妹のもとに届くのは、1部の方のチケットだけなの

    オーラスのチケットは、一緒に入るお友達の元に届いてるからまだお席がわからなくて

    月曜日にはわかるけど・・・ドキドキ



    で、1部の方のお席なんだけどね・・・・・・スタンド席なんだけど、けっこう良いお席かもしれません

    ま、こればっかりは会場に入ってからのお楽しみだよね


    今日は、お友達の皆さまから「チケット届いたよ〜」っていう幸せメールをもらったり、「チケット到着おめでとう」っていうお祝いメールをもらったり・・・・・すごく嬉しかったです


    チケットが届いて、本当に玉ちゃんが名古屋に来てくれるんだぁ〜って実感がわいてきたよ


    名古屋公演まで、あと1ヶ月。

    本当に楽しみ



    玉ちゃん

    素敵な招待状をありがとう




    そして、今日は仙台最終日だったね

    行かれた皆さま、キスマイのみんな、そして玉ちゃん

    仙台全3公演、本当にお疲れさまでした


    お友達が仙台公演に入っていたんだけど、キスマイはやっぱりキラキラしていて、本当に最高なコンサートだったみたいです


    またひとつ、素敵な宝物が増えたね




    玉ちゃん

    大好き







    ご訪問くださる皆様の率直なご意見が伺えればと思い、ブログが1周年を迎える節目にアンケート実施させて頂いております


    今後のブログ運営にも生かしていきたいと思いますので、お時間がございましたら、ぜひご協力いただけるとうれしいです(携帯からでもご回答いただけます
    12月13日まで実施させていただきます


    「この声君に届いて。〜玉森裕太〜」

    1周年ご訪問者様アンケート






    キスマイファースト全国ツアーおめでとう!!の気持ちをこめて
    よろしければ応援クリックよろしくお願いします
        ↓            ↓
    ジャニーズブログラ
ンキング  All Johnny's Fan ブログランキング


    たくさんの拍手,そしてランキングクリック本当にありがとうございますm(_ _)m
    みなさまから頂ける拍手やコメントの1つ1つが私自身の大きな励みになっています


    いちごちゃんぷーさん拍手コメントありがとうございます



    玉ちゃん全国ツアーファイトの気持ちを込めて拍手いただけたらうれしいです
     




    続きから、アンケートにご協力いただいた方にお礼のメッセージを書かせていただいております

    今回は、ゆきさん、理緒さん、みつ子さん、koinoさん、あいちゃん、みやさんの6名の方にお返事を書かせていただきました


    (ちかもりさん、むっちゃん、ゆうあさん、さほこさん、ななちゃん、ねねさん、美友華さん、りささん、内玉さん、裕香さん、には11月26日の記事でお礼メッセージを書かせて頂いております



    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    web拍手

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM