
  • 2017.06.30 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    玉ちゃんハッピーバースデー☆

    • 2015.03.17 Tuesday
    • 15:08
     
    玉森裕太くん
    25歳のお誕生日おめでとうございますimage00.jpg
     
    久しぶりなのにiPhoneからの投稿になってしまいましたimage01.jpg
     
    でもやっぱり今日だけはブログにも記事をあげたいなと思って…。
     
    今の気持ちは全部リアルに書いたけどねimage02.jpg
     
     
    24歳の1年も本当に充実して駆け抜けた1年だったと思います。
     
    25歳。大人だね。
     
    これからさらに成長していく玉ちゃんの姿を影ながらずっとずっと応援しています。
     
    お誕生日おめでとう
     
    大好きですimage03.jpg
     
     
    ゆうな

    最後に・・・*

    • 2014.03.17 Monday
    • 23:50
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

    もうすぐで玉ちゃんのお誕生日が終わっちゃうねちゅんハート

    今日はケーキを作って、キスマイパネル展を観に行って、キスマイトラックも見れて、スマスマで玉ちゃんの姿も見れて・・・とっても幸せな1日でしたちゅん

    玉ちゃんは幸せな1日を過ごせましたか・・・?キラキラ
    玉ちゃんが今日1日ずっと笑顔だったら、嬉しいですheart


    私は、玉ちゃんの笑顔が、大好き。
    玉ちゃんの笑顔を見ると、胸がきゅんとして心が温かくなって本当に本当に幸せな気持ちになるよほし


    玉ちゃんにはいつも笑顔で、幸せでいてほしい。


    もう何度もブログにもリアルにも書いていることだけど、私のその気持ちはずっと変わらないから。
    ずっとずっと言い続けるね。


    大好きなあなたの笑顔が曇ることがありませんように・・・
    いつも玉ちゃんが笑顔でいられますように・・・

    それをいつも願っていますちゅんほし


    24歳の1年が、玉ちゃんにとって笑顔溢れる素敵な1年になりますように!


    これからもずっとずっと、私はあなたに夢中ですハート


    玉ちゃん、大好き。


    お誕生日おめでとうほし



    今日1日、たくさんの拍手を頂くことができましたハートありがとうございましたちゅん
    玉ちゃん24歳のお誕生日おめでとうの気持ちを込めてぽちっとして頂けたら嬉しいですハート

    スマスマ!

    • 2014.03.17 Monday
    • 23:20
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

    スマスマ見たよ〜ハート

    ビストロのふなっしーには爆笑!ふなしー可愛すぎる〜わらすごく可愛いかったハート
    そしてキスマイはまだかなまだかなと待って・・・・きたーーーーー!!

    ドラえもん&SMAP&キスマイのコラボキラキラ

    ドラちゃん可愛い(*´`)

    そしてしずかちゃんに「裕太さんハート」呼びされる玉ちゃんーーーーー顔文字ハート
    どこでもドアから出てくる時もかわい過ぎるーーーーー顔文字

    大好き大好きーーーー顔文字ハート

    ハートハートお誕生日に玉ちゃんの姿が見られて幸せですheart


    玉ちゃんお誕生日おめでとうの気持ちを込めて、拍手頂けたらとってもとっても嬉しいですちゅん

    続きから頂いた拍手メッセージへのお返事です♪
     
    続きを読む >>

    キスマイパネル展&キスマイトラック!

    • 2014.03.17 Monday
    • 20:43
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

    ハート玉森裕太くん24歳のお誕生日おめでとうございますハート

    名古屋パルコでやっているキスマイパネル展観に行ってきましたーハート
    東館B1階・・・そんな、パネル飾るようなスペースあったかなー?とか思いつつ行ったら・・・あった!
    思ってたよりも小さいスペース!笑 観覧無料だからしょうがないか〜わら
    ほとんど人がいなかったのでじ〜っくりと観てきました顔文字

    写真は、今までのシングル&アルバムのジャケット、スノドツアーのコンサート中の写真、マイレジ赤Verの個人写真、キミキセの個人写真、あと全員集合の写真(キスマイ1stアルバムのショップ限定フォトレットのお写真)って感じでした!

    パルコにこんな風にキスマイのお写真が飾られてるのが不思議な感じだったな〜ちゅん
    通っていく人たちが、「キスマイだー」って言いながら通って行くのも。キスマイの名前がふつうに出てくるのも。
    数年前では考えられなかったことだもん・・・凄いよねちゅんハート

    あとねあとね!栄でキスマイトラックも見たよーハート
    同期と偶然会って一緒に歩いてたんだけど、なんだか後ろから聞き覚えのある曲が・・・これは!!と思って振り返ったらキスマイトラックがーーーー顔!!!
    同期に、ちょっと待ってて!って言ってトラックに駆け寄って写メを撮りまくる私わらそれを見て爆笑する同期わら
    その成果がこちらです笑



    私こういうトラックに出逢えたことがあんまりなかったから本当に嬉しかったーーーハート
    幸せいっぱいハート

    さて!あと1時間でスマスマはーと
    急いでお風呂入ってきまーす顔


    玉ちゃんお誕生日おめでとうの気持ちを込めて、拍手頂けたらとってもとっても嬉しいですちゅん

    続きから頂いた拍手メッセージへのお返事です♪
    続きを読む >>

    バースデーケーキ♪

    • 2014.03.17 Monday
    • 13:11
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

    ケーキ玉森裕太くん24歳のお誕生日おめでとうございますケーキ

    今年も、作っちゃいましたちゅん



    玉ちゃんへの、バースデーケーキですハート
    もちろん、玉ちゃんへ渡すことなんてできないけれど、玉ちゃんを想いながら作れることがすごく幸せだよheart
    うん、完全なる自己満足ですわら

    今年は、ちょっとポップな感じのデコレーションにしてみた〜顔文字黄色もたくさん使ったの!
    ポイントはひょっこりお顔を出したアルパカさんハートこのアルパカさんはね、バレンタインの材料を買いに行ったときに出逢ったんだ〜目が合った瞬間、お買い上げしちゃってたわら

    可愛いおめめが玉ちゃんにそっくりです顔わら


    玉ちゃんは、もうケーキ食べたかな?ハート

    私から玉ちゃんへの愛の形です顔文字

    お誕生日おめでとうハート


    玉ちゃんお誕生日おめでとうの気持ちを込めて、拍手頂けたらとってもとっても嬉しいですちゅん

    続きから頂いた拍手メッセージへのお返事です♪
     
    続きを読む >>

    玉ちゃんおめでとう♪

    • 2014.03.17 Monday
    • 08:16
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

    はーと玉森裕太くん24歳のお誕生日おめでとうございますはーと

    今日はお仕事もお休みなのでハートブログも複数回更新しちゃおうと思いますー顔文字

    リアルにも書いたけれど、今日は午前中は恒例のわらケーキ作り、午後には名古屋パルコで開催されてるキスマイの写真パネル展を観に行ってきますハート本当は昨日パルコ行ったんだけど観てくるのすっかり忘れてしまって・・・←
    玉ちゃんのお誕生日に、観たかったってことで!わら

    玉ちゃんハート玉ちゃんは今日をどんな風に過ごすのかなちゅん

    玉ちゃんにとって素敵な1日になりますように・・・キラキラ


    玉ちゃんお誕生日おめでとうの気持ちを込めて、拍手頂けたらとってもとっても嬉しいですちゅん

    続きから頂いた拍手メッセージへのお返事です♪
    続きを読む >>

    *HAPPY BIRTHDAY dear玉ちゃん*

    • 2014.03.17 Monday
    • 00:00
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

    玉森裕太くん

    クラッカー24歳のお誕生日おめでとうございますクラッカー


    23歳の1年は玉ちゃんにとってどんな1年でしたか?ハート

    って、この書き出しももう6回目・・・わら

    毎年、玉ちゃんのお誕生日を迎えるたびに、その1年の玉ちゃんの活躍を思い出します。
    歳を重ねるごとに、玉ちゃんの1年がどんどん充実していっている気がするよちゅんキラキラ

    23歳の玉ちゃんは、「ぴんとこな」で初のゴールデンタイム単独主演を果たしたよね。歌舞伎を題材にした、今までにないドラマ。稽古も本当に大変だったと思います。素直で可愛くて不器用でそしてとってもとっても男らしくかっこいい恭様にたくさんキュンキュンしたよハート

    ドラマをやりながらのコンサートツアー、そして、「DREAM BOYS」の座長に抜擢。今までのドリボの歴史を背負ってプレッシャーも本当に大きかったと思うけれど、帝劇の舞台に立つ玉ちゃんはとってもとっても輝いていて・・・素晴らしい座長でした。あの姿が見られて私は本当に幸せだったよほし


    駆け抜けた23歳。玉ちゃんは幸せでしたか?ちゅんハート


    私の1番の願いは、玉ちゃんに恋をしてしまったあの日からずっと変わりません。

    玉ちゃんがいつも笑顔でいてくれますようにキラキラ
    誰よりも幸せでいてくれますようにキラキラ

    玉ちゃんの笑顔が、私の宝物だから。
    玉ちゃんが笑顔でいてくれて、お仕事頑張っていてくれて。その姿を見るだけで私はどんなことでも頑張れちゃうんだよ顔


    玉ちゃん、生まれてきてくれてありがとう


    今年もこの場所でこの日をお祝いできてとっても嬉しいです。
    これからもずっとずっと私は、大好きなあなたについていくね。


    24歳の1年が玉ちゃんにとってキラキラ輝く素晴らしいものになりますようにほし

    あなたのことが、大好きです。


    2014.3.17  ゆうな
     


    玉ちゃんお誕生日おめでとうの気持ちを込めて、拍手頂けたらとってもとっても嬉しいですちゅん

    続きから頂いた拍手メッセージへのお返事です♪
    続きを読む >>

    最後に・・・*

    • 2013.03.17 Sunday
    • 23:48
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

    玉森裕太くん

    23歳のお誕生日おめでとうございます


    もうすぐ玉ちゃんのお誕生日も終わっちゃうね

    玉ちゃんは今日、素敵なお誕生日を過ごすことができましたか?
    玉ちゃんが幸せな1日を過ごすことができていたら嬉しいな




    玉ちゃん

    玉ちゃんが笑顔でいてくれると、私はとってもとっても幸せです。


    玉ちゃんには

    いつも笑顔でいて欲しい。いつも幸せでいて欲しい。

    いつも・・・そんな風に思っています。



    そして玉ちゃんの姿をこれからもずっとずっと見守らせて欲しい。


    それが私の願いです





    これからも私はずっとずっと大好きな君についていきます。



    こんなにも夢中させられちゃうのは、世界中で玉森裕太くんただ一人





    玉ちゃん

    大好き




    お誕生日おめでとう






    とてもたくさんの拍手ありがとうございます!!

    玉ちゃんのお誕生日にたくさんの拍手を頂けて本当に嬉しいです
    たくさんの方が玉ちゃんのお誕生日を一緒に祝福してくださっているんだな・・・と温かい気持ちでいっぱいです(*´▽`)

    本当にありがとうございますm(__)m

    拍手頂けたらとても嬉しいです



    続きから頂いた拍手メッセージへのお返事です♪

    続きを読む >>

    信長のシェフグッズ♪

    • 2013.03.17 Sunday
    • 11:06
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

    玉ちゃん23歳のお誕生日おめでとう♪


    信長のシェフグッズ、残りのマグカップとハンドタオルもさっき届きましたー

    これで全部届いたよ



    イラストのケン可愛すぎるよ〜
    幸せ


    拍手頂けたらとってもとっても嬉しいです

    バースデーケーキ

    • 2013.03.17 Sunday
    • 10:36
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

    玉ちゃんには届かないけれど・・・私から玉ちゃんへの愛の形です


     


    今日はお仕事で作れないから、昨日作っちゃいました
    毎年のことながら家族には白い目で見られたけど・・・気にしない

    23って文字はクッキーで作ったんだけど、歪んでるー
    まぁ許容範囲・・・かな?



    玉ちゃんお誕生日おめでとう

    大好き


    拍手頂けたらとってもとっても嬉しいです


    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    web拍手

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM