*玉森裕太くん34歳のお誕生日おめでとうございます*

  • 2024.03.17 Sunday
  • 00:00


*玉森裕太くん34歳のお誕生日おめでとうございます*


インスタライブ見ながらこの記事を書いています^ ^


玉ちゃん、33歳の1年はどうでしたか?


キスマイにとっては大きな転機となる年でしたね。

ファンが思っている以上に大変なこと辛いことが多かったと思います…。

それでも前を向いて頑張る玉ちゃんの姿にどれだけ力をもらったかわからないよ。


玉ちゃんが笑顔で楽しくお仕事頑張ってくれますように。


なんだか毎年のように書いている気がしますが、その気持ちはずっとずっと変わらないです。


玉ちゃん、おめでとう。

大好きです。


これからもずっと応援しています*









東京グレートベアーズ始球式

  • 2024.01.09 Tuesday
  • 14:01

JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

 

1/7に東京グレートベアーズvsウルフドッグス名古屋の試合に行ってきました!

お目当ては玉ちゃんの始球式だったけれど・・・初めて見るVリーグの試合は迫力満点で大興奮ですっごーーく楽しかったです。

 

玉ちゃんはユニフォームを着用して登場!「317」の背番号が嬉しかった^^

マスコットキャラクターのグレベアくんと手を繋いで登場して可愛すぎた。

心配していた(←)始球式だったけれど、サーブは無事ネットを超えてた!すごい!!

 

始球式後は玉ちゃんも一緒に試合観戦。

もちろん玉ちゃんが試合観戦しなくても私は最後まで試合を観戦するつもりだったけれど、やっぱり玉ちゃんが一緒に観戦してくれてすごく嬉しかったな^^

 

玉ちゃんと一緒に、玉ちゃんと同じ空間で試合を観戦できる。こんな幸せなことあるのかなって、噛みしめました。

応援に使うハリセン(選手の説明などが書いてある)を入口でもらったんだけど、玉ちゃんもそのハリセンを使って応援していました☆

お隣にいるスタッフの方に色々と教えてもらっている様子で、「へー」ってお顔したり笑顔になっていたりすごくすごく可愛かった。

 

玉ちゃんは最後の最後まで試合を観戦して、一番最後に選手の方と一緒に退場していきました。

 

写真撮影もOKだったので私も沢山玉ちゃんの写真を撮らせてもらいました。

玉ちゃんの写真を普通に撮っていいなんて、あまりにも贅沢すぎて、幸せすぎて、なんだか途中で不思議な気持ちになったよ(笑)

 

でもこんなに幸せな時間を過ごせて、バレーの試合観戦という素敵な体験ができて、本当に本当に行けて良かった。

 

玉ちゃん、選手の皆様、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!

素晴らしい時間をありがとうございました。

 

 

拍手頂けたら嬉しいです♪

 

あけましておめでとうございます!

  • 2024.01.07 Sunday
  • 10:52


2024年あけましておめでとうございます!


ブログ書くのがお久しぶりになってしまった…>_<


年末はキスマイの生配信を観て一緒にカウントダウンしました^ ^

玉ちゃんを好きになってからは毎年カウコンを観ながらのカウントダウンだったから、こたつに入ったキスマイを観ながら一緒にカウントダウンするのは何だか不思議な感じもしました。


まさかの新年1曲目にSmileを歌ってくれてびっくり&感激。

みっくんのパートを歌う玉ちゃんに、良い意味で違和感を感じることがなくこうして前に進んでいくんだなって気持ちになりました。


ちょっと前になるけど宮玉のゲーム配信も見たよー!!

私ゲームとか本当に疎いから配信であのゲームを初めて知ったんだけど、めちゃくちゃ楽しくて宮玉と一緒に大興奮した(((o(*゚▽゚*)o)))♡


1/3発売の31stシングル「HEARTBREAKER/C‘monova」

も無事手元に届きました!!

6人になって初めてのシングル発売。本当におめでとうそしてありがとう^ ^


そしてそして今日はですね…

玉ちゃんが始球式を務める、東京グレートベアーズVSウルフドッグス名古屋戦を観戦しに東京へ行ってきます!


玉ちゃんがバレーの試合の始球式をすると知った時はめちゃくちゃびっくり!

まずバレーの試合に始球式があることを知らなくて。

絶対観に行きたい、そう思ったけれどチケットないんだろうなって諦め気味で一応サイトを確認。

そうしたらなんと…自由席まだあるーーー!!!!


自由席だし見にくいだろうとかそんな事少しも考えず次の瞬間にはもうチケット買っていました。笑


たとえ遠くからでも玉ちゃんが活躍する姿を見たい。

ただその気持ちだけ。


年明け早々から一人で東京へ行く私に家族は呆れてたけど笑

楽しんできてねーと送り出してくれたので有り難く行ってきます!


こんな私ですが本年もどうぞよろしくお願いいたします。


拍手頂けたら嬉しいです♪







15年の月日にありがとう

  • 2023.09.14 Thursday
  • 16:06

JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

 

今日、2023年9月14日で玉ちゃんを好きになって15年が経ちました^^

 

今までなんっども書いていますが私が玉ちゃんを好きになったのは2008年9月14日。

この日に少クラで「海賊」を歌う玉ちゃんに一目惚れしました*(詳細はプロフィールへ♪)

 

この日から今日でちょうど15年。

15年か・・・・うん、まあ、長いよね(笑)

 

15年経って私も立派な(?)大人になり、就職して結婚して子供を産んで、自分の人生も頑張ってきたつもり。

それでもその間ずーーーっと玉ちゃんへの好きの気持ちは変わらなくて、むしろどれだけの年月が経っても玉ちゃんを見るたびに「好き」っていう気持ちが大きくなっていく。むしろ、好きになった当初はただただ「かっこいい」という気持ちでいっぱいだったけれど今は玉ちゃんの生き方や考え方に影響を受けて「玉森裕太」という「人」が大好きで、玉ちゃんの考え方や仕事に対する姿勢をとても尊敬しています。

 

玉ちゃんが頑張っている姿を見ると私も頑張ることができる、玉ちゃんが笑っている姿をみるととっても幸せになれる、玉ちゃんから沢山の素敵な気持ちを教えてもらえる。

 

芸能人とファンという関係でしかないけれど、玉ちゃんに一目惚れしたその日から私にとって玉ちゃんはずっとずっと特別な人です。

 

 

 

今・・・色々なことが起こっているね。

玉ちゃんを好きになって15年目というこの日、正直、今まで感じたことのない複雑な気持ちでいっぱいになっています。

 

悔しいこと、悲しいこと、受け入れたくないこと、沢山ある。

 

どうか玉ちゃんが笑顔でいられますように。

なるべくなら辛い思いをせずにいられますように。

 

そう願っています。

 

 

 

 

 

あ!大事なことを書き忘れてた。玉ちゃんに怒られる←

宮っち、35歳のお誕生日おめでとうございます(●^o^●)!!

宮っちのブレない姿、いつも素敵だなって思ってます。これからも玉ちゃんをよろしくね♪←誰

 

 

 

玉ちゃん!

15年間もずっと好きでいさせてくれてありがとう。

しつこいなーって言われるかもしれないけれど、私はきっとこれからもずっとずっと玉ちゃんのことが大好きだと思います。

これからも応援させてください。

 

玉ちゃん大好き*

 

 

 

拍手頂けたら嬉しいです♪

 

 

玉ちゃんインスタライブありがとう(;_:)!!

  • 2023.08.27 Sunday
  • 23:55

JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

 

玉ちゃんのインスタライブ最高過ぎた―――――(/_;)!!!

 

余韻が抜け切れません!!なのでブログ書いてます!!笑

 

もうね、ファンとしてはさ、玉ちゃんが忙しい中で時間を作ってインスタライブをやってくれるっていうことだけで本当に本当に心から有難いの!

玉ちゃんと同じ時間を共有できることが本当に幸せなの。ただ玉ちゃん喋っている姿を見せてくれるだけですっごく嬉しいの。

それなのにさ〜、もうさ、想像以上に最高すぎたよね。

 

 

玉ちゃんのインスタライブ、最初はいつもの玉ちゃんな感じでゆるゆる〜で始まって^^

玉ちゃんだ〜!!って感動。今日もかっこいい&可愛すぎて画面の前で悶絶。

そうしたら何とみっくんから電話!着信画面見せちゃう玉ちゃんめっちゃ可愛い。笑

みやっち&みっくん&キスブサのスタッフさんみんなで見てるなんて仲良し〜風呂サー最高だ!!!

 

そのあとも玉ちゃんはノープランだよ〜って感じでお話ししてくれてたんだけど、急に

「見てほしいものがあるんですよ、皆さんに」

と言ってお部屋移動。

移動した先にはなんと・・・ラックに玉ちゃんの私服がーーーー!!!貴重なお洋服たちが沢山!靴も!

そして台車に載って出てくる白T&黒T!笑

 

「昨日夜中に搬入したんです。めちゃくちゃ大変だった、この量で。」って、そりゃあ絶対大変だよね><

それなのにファンのためにこんなにも素敵なことをしてくれてありがとうの気持ちでいっぱい涙

 

しかも、なんと、生着替え(注・部屋は別で笑)&コーディネートも見せてくれたーーー(/_;)

 

最初のブルゾン+ワイドパンツは色味が可愛くて凄く素敵^^

そして2つ目のコーディネートはなんとファンの意見も聞いてくれて!あの素敵な裾が花柄のコート着てくれたーーー!!

もうかっこよすぎて・・・語彙力失う。

しかもしかもなんとそのコーデを着てフィード投稿用の撮影風景まで見せてくれて!!!!どこまでサービス精神旺盛なの玉ちゃん・・・・!!!

もうこの辺で私泣いてた。こんな企画思い浮かぶ玉ちゃんの凄さ、素敵な私服を沢山見せてくれて撮影風景まで見せてくれる優しさ・・・しかもこれを無料で!お金払いますって言いたい!!←

 

本当に本当にこれ全部玉ちゃんの優しさでしかないよね(/_;)

ほんっとうに・・・・玉ちゃんありがとう!!!!

 

本当ね・・・玉ちゃんのファンでいられて幸せだなってしみじみ思うよね。

玉ちゃんってどうしてこんなに素敵なのかな。

こんなにずっとずっと好きなのにまだまだ好きにさせてくれる。いつだって好きを更新し続けてくれる。こんな人他にいない。玉ちゃんだけ。これからもずっとずっと。

 

玉ちゃん、忙しい中インスタライブをしてくれて本当に本当にありがとうございました*

玉ちゃんの負担にならない程度にまたゆる〜くでも良いからインスタライブしてくれたら嬉しいな^^

でも玉ちゃんの無理ない程度で!そこだけは絶対約束!

 

玉ちゃんーーーどこまでもついていきます。

大好き!!!

 

 

 

拍手頂けたら嬉しいです♪

玉ちゃん個人インスタ開設おめでとう♪

  • 2023.01.15 Sunday
  • 08:02

JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

 

お久しぶりです!

気が付いたら2022年も終わってしまい2023年に突入・・・!

全然ブログ更新できていないけれど私は元気にしています^^

 

まず、「NICE FLIGHT」、「祈りのカルテ」2クール連続主演ドラマお疲れ様でした*

2クール連続主演が決まった時は本当に嬉しかったなあ。玉ちゃんが演技する姿を沢山見られることがこんなにも幸せだなんて。

その分、祈りのカルテが最終回を迎えてからはロスになってしまったけれど・・・本当に幸せな時間でした^^

 

そしてそして、先日玉ちゃんの個人インスタが開設されましたね!

これは本当に本当にびっくり&嬉しかったー!!

まいたまも毎日更新してくれている中でまさか個人インスタまで開設されるなんて!もうめちゃくちゃうれしくてうれしくてしょうがない(涙)

一番最初の投稿・・・あれはやばい・・・。大好きな大好きなクシャッとした笑顔。あれをもってくるなんてズルい。玉ちゃんよくわかってるね←

 

そのあとの共演者さんとの写真も微笑ましいし、金の盾、乗馬・・・素敵な写真たくさん。そしてなんといってもストーリー!!一番最初はメンバーとってところが玉ちゃんらしい^^カメラを向けているのはほんと心臓が苦しい・・・(;_:)帽子のストーリーは可愛い&かっこいいが渋滞してて。

 

玉ちゃんってSNS向いているなあってなんだか改めて感じちゃった。玉ちゃん自身が画になるのは勿論、センスが良すぎてびっくり!

こんなに素敵な玉ちゃんを毎日供給してくれてありがとうございますの気持ちしかない(/_;)

 

生きる活力ガ増えました!!

 

でもとにかく玉ちゃんには自分のペースで楽しんで欲しいな^^って、そんなこと言われなくても玉ちゃんはわかっていると思うけれどね。

 

玉ちゃん、幸せをありがとう*

 

 

拍手頂けたら嬉しいです♪

お久しぶり・・・過ぎる。笑

  • 2020.06.20 Saturday
  • 05:10

JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

 

気づいたら最後にブログを投稿してなんと1年半くらい経っていた!!!ひどい!ひどすぎる!!笑

 

ということで・・・お久しぶり過ぎますが、ゆうなです^^

 

ブログは更新していなかったけれど相変わらず玉ちゃんヲタクなので安心してください笑←誰も心配してない

最近はほぼプライベートな鍵垢のツイッターで玉ちゃんへの愛を叫んでいます♡

 

 

本当はね、更新したいタイミングはたくさんあったんだ。

大きなところでいうと、「パラレルワールドラブストーリ」!実は名古屋に行って間近で玉ちゃんに逢えたりしていました。涙

あと、一番は、

 

「紅白」

 

当日は朝からずっとそわそわしたなあ。キスマイの出番がくるまでテレビの前でドキドキして。キスマイの出番がきたときは震えた。嬉しいのと、感動で、涙が出て。

キスマイの大きな夢がまたひとつ叶った瞬間だったね^^

 

そして今日はなぜこんなに久しぶりにブログを更新しているかと言いますと!

 

「Jhonny's World Happy LIVE with YOU Day4」

 

えびきすーーーーーーーーー涙涙涙

 

もう、懐かしくて、懐かしくて、懐かしくて、天に召されました。。。。。。

 

 

もうね、青春!!えびきすは私たちの青春(;_:)(;_:)(;_:)!!!!!!!

 

公式でコラボが発表された時、デイブレはもちろん歌ってくれるかなって思ったけれど、まさかリアデラも歌ってくれるなんてーーーーー!!!!

デビューした二組がまたリアデラを踊る姿が見られるなんて夢みたいだった・・・・

 

当時の少クラの映像が一瞬で浮かんでくるよね。だってもう何回、何百回繰り返し見たかわからないもん・・・

 

 

ああ本当に胸がいっぱいで(;_:)

それを書きたくて久しぶりにブログに戻ってきてみました。

 

 

 

キスマイのハッピーライブ自体も本当に最高だったしねぇ涙

 

とにかく選曲!!!最高(;_:)♡♡♡

 

ネバギバは私の一番の応援ソングで。国試の時ずーーと聴いて励まされてた曲なの。

コーリング最高だし、エンドレスロードはドリボも思い出してしんどくなる・・・

S.O.KISSも懐かしすぎて!!!><

そしてまさかのUp&Down and Up&Down,Yo Dance!!!(この曲のちゃんとしたタイトル初めて書いた笑)

まさかこんなコアな初披露の曲をやってくれるとはーーー!!

こんな時に昔の曲に新たにがっつり振り付けしてくれるキスマイさいっこうとしか言いようがない!!

しかもめちゃくちゃかっこよかった・・・やっぱり曲だけじゃなくて振りがついて映像で見るとイメージが変わるよね。

 

そしてね、「Re:」

こんな時だからこそ、この曲を歌ってくれたのかな?って。

ここでこの曲を選んでくれるキスマイが本当に本当に大好きで、今まで何度も思ったけれどやっぱり一生キスマイに付いていくって思ったよ。

 

 

キスマイWEB FESもだけど、コンサートが中止になって寂しい思いをしている中でも、沢山の楽しみと感動を届けてくれるキスマイに本当にありがとうの気持ちでいっぱい!

 

やっぱり私にはキスマイと玉ちゃんしかいないなって、思います^^

 

 

次にブログを更新するのはいつになるだろう笑

また気が向いたら更新します^^ もう誰も見てないけど笑

 

心に刻んだ光景が目の前に

  • 2017.09.22 Friday
  • 21:52

JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

 

少し遅くなってしまいましたが

 

9月13日 「DREAM BOYS」DVD発売おめでとうございますキラキラ

 

DVDのパッケージを見た瞬間、手が震えたよね。

まさか、本当に映像として形に残るなんて。あの日、瞳に焼き付けた、心に刻み込んだ光景を、これからはいつでも見ることができるんだね・・・本当に、本当に嬉しい気持ちでいっぱい!!

 

 

会場の映像と共に音楽が流れて・・・その瞬間、帝劇にタイムスリップしたような気持ち。

大好きな帝劇の空気が一気に蘇ってきて、涙が出そうになってしまった。

 

帝劇の舞台に立つ玉ちゃんの姿を、また見ることができたね。

本当に、嬉しい・・・。

 

ネクストドリーム。思い出す、ドリボの空気・・・鳥肌顔

 

サバイバーも、クレドリも、こうしてまた見ることができて本当に嬉しい。

 

そして、ショータイムでのむちゅ恋もハート

 

何度も書いてしまうけれど、本当に映像として残してくれてありがとうございます。

ユウタの姿をまた見ることができて本当に本当に本っ当に嬉しい!!!!!!

宝物ですちゅんほし

 

 

 

 

実は、9月14日で玉ちゃんを好きになって丸9年が経ちました。

9年前、玉ちゃんに一目惚れした日のこと(プロフィール欄参照)今でも鮮明に覚えています。

 

あの時は、突然目の前に現れた美しい人に釘付けで、知れば知るほどその魅力に堕ちていって。

本当に本当に苦しいくらい大好きになってしまって辛かったな〜。←痛い

 

そしていつの間にか玉ちゃんは私にとって、芸能人とか、アイドルとか、ジャニーズと、そういうものを超えた存在になってしまって。

玉ちゃんのことえを考えると何でも頑張れる。芸能人に対してそんな風に思ったのは初めてでした。

 

玉ちゃんにしてみたら、どこの誰かも知らない人にそんな風に思われて迷惑かな顔

 

でも私にとって、玉ちゃんは特別な存在です。

 

今も、今までも、これからも、ずっとそうだと思う。

 

玉ちゃんの笑顔が大好きで、いつも笑っていて欲しくて。

 

玉ちゃんのことが、大好きで。

 

 

家庭ができて、子供ができて、それでもこんな風に思うなんて普通の人からしたらちょっと痛い人かもしれないけれど。

 

私にとっては大切にしたい気持ちなのです。

 

これからもこの気持ちはきっと変わることはないんだろうなって自信がある。玉ちゃんを好きな気持ちだけはずっと変わらない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいお知らせがたくさん&ご報告

  • 2017.08.22 Tuesday
  • 00:17

JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

 

お久しぶりです!

 

5月に書いた記事で、妊娠中であることをご報告させて頂きましたが・・・この度、無事に第一子を出産しましたキラキラ

出産してから1か月ちょっと経ちましたが、慣れない育児で大変な部分もありつつ、わが子は本当に可愛くて可愛くてしょうがなくて毎日楽しいです顔文字←親バカ

 

そして!ブログ更新していなかった間にたくさん嬉しいことが・・・!

まずは「まいにちたまもりゆうた」更新再開!!ほんっとーーーーうに嬉しいハートまた玉ちゃんが綴る言葉を読むことができるんだなあってハート

一言でも、どんなに短くても、玉ちゃんに逢いに行くことができない中で毎日更新をしてくれることがどれだけ嬉しいか・・・改めて実感しました顔

 

そして次に!ドラマ「重要参考人探偵」主演おめでとうございますやったvキラキラ

また演技をしている玉ちゃんが見られる!しかも主演!!本当に本当に嬉しいねキラキラ

モデル役ということで、小山くんと古川さんとのイケメン3人組!楽しみだーーーハート

 

そして最後に・・・このお知らせが個人的には一番嬉しかったかもしれません。

 

「DREAM BOYS」 DVD発売決定

 

正直、私は諦めていましたアンパンマン「事務所はどうせ映像で残すつもりはないんでしょ」って。要望なども出さずに勝手に思っていました。

でも今回たくさんの要望があってDVD化が決まったということで・・・やっぱり強い思いを伝えるって大事だなって感じました。

何で私は最初から諦めてたんだろうか・・・と思って。「玉ちゃんのことが好き」ってこんなブログまで書いて発信しているのに、自分の希望を伝えるっていうことさえしていなかった自分が恥ずかしく感じました顔

 

はぁ〜でもでもでも、本当に嬉しい・・・・!!!!今年はドリボの発表がなくて、落ち込んで・・・でもそんなタイミングでドリボが映像に残るだなんて!!!

帝劇の舞台に座長として立つ玉ちゃんの姿が、ユウタが、映像で残る。記憶の中にある姿を思い出すだけじゃなく、また、あの姿を、見ることができるんだ。

 

 

嬉しい。嬉しい。嬉しい以外の言葉が出てこないよ。

昨日SPOTも公開されましたね。もうね、既に何回見たかわかりません笑
大好きなあの空気を思い出して、涙が出そうになる。
DVDはもちろん(←)2種類とも予約完了顔
発売日が待ちきれない!届いたら毎日ドリボ三昧になりそうです笑
コンサートに行けなくても、こうして嬉しいお知らせをたくさん運んできてくれる玉ちゃん。
本当に玉ちゃんを好きでいられて幸せだな〜ってつくづく感じますちゅんほし
ありがとう、玉ちゃん。
これからもずっとずっと玉ちゃんのことが大好きですハート
拍手頂けたら嬉しいです♪

 

「まいにちたまもりゆうた」1周年!

  • 2017.06.30 Friday
  • 12:09

JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

 

6/27は「まいにちたまもりゆうた」が開始して1年でしたねキラキラ玉ちゃん1周年おめでとうございますクラッカー

 

まいたまが始まるって知った時は、まずこのタイトルの可愛さに悶絶した記憶があるわらだって、平仮名で「まいにちたまもゆうた」だよ?幼稚園児ですか?みたいなちゅんわら

あとは、「まいにち」ってつけちゃっていいの?って思ったな〜顔3日坊主になるんじゃないかって笑←失礼

 

でも、そんな心配はなく、玉ちゃんは毎日更新してくれたね。

 

例え一言だけでも、玉ちゃんの言葉を身近に感じることができるのは本当に本当に嬉しかったちゅんキラキラ

仕事が終わって疲れている時に、まいたまを読んで何度癒されたかわかりません。

 

忙しい中で、たった一言だけでも毎日更新するのって大変だよね。でも玉ちゃんはそれをやり遂げてくれて。そんな大袈裟なことじゃないよ、って玉ちゃんは笑うかもしれないけれど、それって本当に凄いことなって私は思いますキラキラ

 

そして1年たってピタッと更新が止まっちゃうところも玉ちゃんっぽいといえば玉ちゃんっぽいのかなわら

玉ちゃんの負担になるのは嫌だけど、でも「まいにち」じゃなくても「時々」でも「気まぐれ」でもいいから、玉ちゃんが何か書きたいことがあった時、伝えたいことがあった時に、またゆる〜く更新してくれたらとっても嬉しいなあ顔heart

 

 


拍手頂けたら嬉しいです♪

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

web拍手

メールフォーム

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM