嬉しいお知らせがたくさん&ご報告

  • 2017.08.22 Tuesday
  • 00:17

JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

 

お久しぶりです!

 

5月に書いた記事で、妊娠中であることをご報告させて頂きましたが・・・この度、無事に第一子を出産しましたキラキラ

出産してから1か月ちょっと経ちましたが、慣れない育児で大変な部分もありつつ、わが子は本当に可愛くて可愛くてしょうがなくて毎日楽しいです顔文字←親バカ

 

そして!ブログ更新していなかった間にたくさん嬉しいことが・・・!

まずは「まいにちたまもりゆうた」更新再開!!ほんっとーーーーうに嬉しいハートまた玉ちゃんが綴る言葉を読むことができるんだなあってハート

一言でも、どんなに短くても、玉ちゃんに逢いに行くことができない中で毎日更新をしてくれることがどれだけ嬉しいか・・・改めて実感しました顔

 

そして次に!ドラマ「重要参考人探偵」主演おめでとうございますやったvキラキラ

また演技をしている玉ちゃんが見られる!しかも主演!!本当に本当に嬉しいねキラキラ

モデル役ということで、小山くんと古川さんとのイケメン3人組!楽しみだーーーハート

 

そして最後に・・・このお知らせが個人的には一番嬉しかったかもしれません。

 

「DREAM BOYS」 DVD発売決定

 

正直、私は諦めていましたアンパンマン「事務所はどうせ映像で残すつもりはないんでしょ」って。要望なども出さずに勝手に思っていました。

でも今回たくさんの要望があってDVD化が決まったということで・・・やっぱり強い思いを伝えるって大事だなって感じました。

何で私は最初から諦めてたんだろうか・・・と思って。「玉ちゃんのことが好き」ってこんなブログまで書いて発信しているのに、自分の希望を伝えるっていうことさえしていなかった自分が恥ずかしく感じました顔

 

はぁ〜でもでもでも、本当に嬉しい・・・・!!!!今年はドリボの発表がなくて、落ち込んで・・・でもそんなタイミングでドリボが映像に残るだなんて!!!

帝劇の舞台に座長として立つ玉ちゃんの姿が、ユウタが、映像で残る。記憶の中にある姿を思い出すだけじゃなく、また、あの姿を、見ることができるんだ。

 

 

嬉しい。嬉しい。嬉しい以外の言葉が出てこないよ。

昨日SPOTも公開されましたね。もうね、既に何回見たかわかりません笑
大好きなあの空気を思い出して、涙が出そうになる。
DVDはもちろん(←)2種類とも予約完了顔
発売日が待ちきれない!届いたら毎日ドリボ三昧になりそうです笑
コンサートに行けなくても、こうして嬉しいお知らせをたくさん運んできてくれる玉ちゃん。
本当に玉ちゃんを好きでいられて幸せだな〜ってつくづく感じますちゅんほし
ありがとう、玉ちゃん。
これからもずっとずっと玉ちゃんのことが大好きですハート
拍手頂けたら嬉しいです♪

 

「まいにちたまもりゆうた」1周年!

  • 2017.06.30 Friday
  • 12:09

JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

 

6/27は「まいにちたまもりゆうた」が開始して1年でしたねキラキラ玉ちゃん1周年おめでとうございますクラッカー

 

まいたまが始まるって知った時は、まずこのタイトルの可愛さに悶絶した記憶があるわらだって、平仮名で「まいにちたまもゆうた」だよ?幼稚園児ですか?みたいなちゅんわら

あとは、「まいにち」ってつけちゃっていいの?って思ったな〜顔3日坊主になるんじゃないかって笑←失礼

 

でも、そんな心配はなく、玉ちゃんは毎日更新してくれたね。

 

例え一言だけでも、玉ちゃんの言葉を身近に感じることができるのは本当に本当に嬉しかったちゅんキラキラ

仕事が終わって疲れている時に、まいたまを読んで何度癒されたかわかりません。

 

忙しい中で、たった一言だけでも毎日更新するのって大変だよね。でも玉ちゃんはそれをやり遂げてくれて。そんな大袈裟なことじゃないよ、って玉ちゃんは笑うかもしれないけれど、それって本当に凄いことなって私は思いますキラキラ

 

そして1年たってピタッと更新が止まっちゃうところも玉ちゃんっぽいといえば玉ちゃんっぽいのかなわら

玉ちゃんの負担になるのは嫌だけど、でも「まいにち」じゃなくても「時々」でも「気まぐれ」でもいいから、玉ちゃんが何か書きたいことがあった時、伝えたいことがあった時に、またゆる〜く更新してくれたらとっても嬉しいなあ顔heart

 

 


拍手頂けたら嬉しいです♪

お久しぶりです・・・(;▽;)

  • 2017.05.22 Monday
  • 15:07

JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

 

「お久しぶりです」っていうタイトルでブログ書くの何回目でしょうか笑

でもでも、とにかくお久しぶりです顔去年のドリボの記事を書いて以来ずーーーっと放置していましたね涙

 

ここ最近はもっぱら個人的な鍵付きのtwitterで玉ちゃん愛を叫んでいます笑

ブログはずっと更新していなかったですが、玉ちゃん愛は変わらないゆうなです顔ハート

むしろ冷めるとか飽きるとか担降りとかそんな気配は全っっっっっくといっていい程に無く、どうしてこんなにずっと玉ちゃんのことが好きなんだろう・・・と時々自分が怖くなる笑

 

でもでも、そん私ですが、実はお知らせがあります。

 

この度、お腹に赤ちゃんを授かりました。現在妊娠9ヶ月で、無事に産休にも入り毎日穏やかに過ごしておりますちゅん

 

妊娠が発覚したのが去年の11月でした。

本当はジャニアイもお友達さんが誘ってくださって行ける予定でしたが、悩んで悩んでやめました。今回のアリーナツアーも唯一時期的にも距離的にも行けそうだった静岡は全滅。お友達さんが名古屋公演に誘ってくださったけれど名古屋の頃は正産期に入っているのでお断りさせて頂きました・・・。

 

本当は、すごくすごく行きたかったし、玉ちゃんに逢いたかった。

 

でも今は自分が一番大切にしなきゃいけないものを、大切にします。

 

そしてまた落ち着いた頃に・・・いつになるか想像もできないけれど、玉ちゃんに逢いに行けたらいいなと思っていますちゅんほし

 

うん・・・一生玉ちゃんに逢えないわけじゃないもんね!それにうちは有難いことに旦那さんがこんな私を理解してくれているし、両親も義両親もすぐ近くに住んでいるから、何とかなるんじゃないかな!とポジティブに考えています笑(甘いかな・・・汗

 

とにかく今はあと少しゆっくりできる時間を堪能したいと思いますハート

 

 

あ、そうそう!リバース!!!!!!!!!!!←突然わら

 

もうね、今一番の楽しみといっても過言ではない!!!

 

あさみんーーーーー!!!!かっこよすぎませんか?????

あんな先生、私の高校にはいなかったんですけど!!あんな先生いたら絶対に好きになっちゃうんですけどーーーー!!!!

 

それに玉ちゃんの演技がすごく素敵で・・・浅見先生のクールさと正義感とミステリアスな感じが自然に醸し出されていて。

正直、玉ちゃんってこんなに演技上手だったっけ・・・と思ってしまったくらい。←

 

でも本当にそれくらい「浅見康介」という役柄に玉ちゃんがぴったりとハマっていて。本当に素敵。

こんなに素敵な姿を毎週見せてくれて、本当に幸せ。ありがとう玉ちゃんキラキラ

 

ということで、毎週あさみんの素敵さに胸キュンしています笑

 

 

産休に入って、社会人になってから一番ってくらい落ち着いた時間を過ごせているので、ブログもちょこちょこアップできたらな〜と思っていますハートまあ自己満足だけどね笑

 

 

拍手頂けたら嬉しいです♪

 

 

お、お、お、お久しぶりです・・・

  • 2016.04.08 Friday
  • 10:39
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

お久しぶりですとあっさり言えないくらいお久しぶりです・・・笑

レインツリー舞台挨拶の記事を感情の赴くままに書いてから糸が切れたように落ち着いていました笑
自分の中で達成感とういうか、見届けたかったものが見られて、満足感がすごくて笑

玉ちゃんのお誕生日にも現れないなんて、何してたんだ!って感じですよね顔(と言っても読んでくださっている方なんてほぼいないと思いますが・・・)涙

でも、そんな状態から、ツアーDVD発売や新曲でじわじわとテンションが戻っていき、2週に渡り放送された少クラ春休みSPで湧き、極めつけは先日のツアー発表で一気にテンションが戻りました。はい、単純です。笑

ブログもずーっと更新していなかったのでさすがに完全に閉鎖しようかと思ったのですが、閉鎖しようと思ってPCの前に座ってもどうしてもその気にはなれなくて・・・また書きたいときになったら書こう、とゆるい気持ちでいました。
無理して書くものでもないしね。これからも書きたいときに書けたらいいなと思っています顔

話は戻りますが、少年倶楽部春休みSP!!もうね、一言でいうと「最高!!!!」ですハート
一週目はキスマイの過去映像♪藤ヶ谷父さんは完全に事故だよね笑藤ヶ谷父さん見ると妹のことを思い出すんです。(わかる人にしかわからないネタですね・・・笑)
そしてそしてちび玉ーーーーー顔可愛すぎる!!!反則でしょーーーーーハート
玉ちゃんも言っていたけれど、ほんと「子供」ってお顔してるね。それがあんなにイケメンに成長するんだから男の子って恐ろしい顔
他のメンバーの過去映像も最高に楽しかった!みっくんが熱く語ってるところなんてもーほんといいよね!!

そして一昨日放送された2週目は・・・最高という言葉を通り越して感動!!!顔
お手紙書きましょうもすっかりその気でファイトも懐かしすぎて;;
玉ちゃんの甘い言葉も流れたけど、さすがに昔のほうがフレッシュ感あって可愛かったなー笑 今はこなれてしまった感がうさぎ
どっちにしてもかっこいいことには変わりないんだけどっハート

みっくんとふみきゅんのお手紙も感動したな。今の二人にしか書けないお手紙だよねちゅん

そしてそしてなんといっても・・・デイブレーーーーーーー!!!!!!
神様女神様少クラ様NHK様本当に本当にありがとうございますーーーーーー顔ハート

まさかまたえびきすでのデイブレが見られるなんて・・・感動ちゅん

そんなこんなで湧きまくって、興奮して深夜にさらに過去の少クラ映像を漁るという旅に出ましたハート
過去の少クラはいつみても胸が躍るね顔やっぱりここに私の原点があるなあ・・・と。

ということでテンションがMAXになったのでお久しぶりすぎるブログも更新。

最近仕事がうまくいかなかったり理不尽に感じる部分があったりで元気がなかったんだけど、たくさん玉ちゃんの映像を見て元気もらえました。やっぱり昔も今も玉ちゃんは私にとって元気の源ですキラキラ

ツアー決定もほんっとーーーーーにうれしい!!!!!頑張る力が湧いたよーーーー顔ハート
今回は2か月に凝縮されている感じだからどこに行こうか迷うけれど、とりあえず地元名古屋があったのことが本当にうれしい!!名古屋は絶対に行きたいなって思っているのと、東京も1公演は入れたらいいなと思っています。

玉ちゃんに逢える約束ができた(まだチケット当たってもいないけど・・・笑)ことが本当にうれしい。
それを励みに毎日頑張りますほし



拍手頂けたら嬉しいです♪

 
 

買いました!

  • 2015.08.07 Friday
  • 22:32
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

anan発売おめでとうございます!!!

お仕事帰りに・・・買ってきましたよーーーー顔


まず思ったことはね・・・・・玉ちゃん、綺麗。

正直、私見るのがちょっと怖かったんです。

玉ちゃんは私にとって、理想のキラキラ爽やか王子様。
そんな玉ちゃんの、生々しい部分(←)を、私はそんなに「見たい」とは思えなくて。
かっこよくお洋服を着こなして、素敵な笑顔を浮かべていてくれれば、それだけで私にとっては十分すぎて。
SEX感とかも語ってほしくないな・・・・みたいな、ね。自分勝手な気持ちがあって。

でも、ananを見てそんな気持ちはどこかへいってしまいました><
ananの玉ちゃんはエッチな感じではなくて、とっても綺麗で、玉ちゃんなんだけどなんだか玉ちゃんじゃないような不思議な気持ちになりました。

とにかく綺麗・・・・綺麗です。

細いけど、腹筋や背筋はしっかり付いていて、何より私は二の腕フェチなので(←え)5ページ目の二の腕がばっちり映った写真が、もう、ありがとうございます!って感じ(笑)

でもでも、一番お気に入りのお写真は3ページ目の服を脱ごうとしてるお写真!(←)
バーン!と脱いでいるよりも、脱ぎかけのほうがセクシーじゃないですか?(真顔)
腹筋もやばい・・・顔文字heart

あとは、いつも思うんだけど、玉ちゃんの恋愛観とかが私はとっても好きです。共感する部分が多くて。
今回のananでも
愛情表現は濃いほうがいい。好きな人とは触れ合っていたいし、ハグはお腹とお腹が全部くっつくくらい。お風呂も一緒に入りたいし、二人でくっついてしゃべりながら映画を観たりしたいです。」
って玉ちゃん話してくれていて。
私も、恋愛はベタベタ派で好きな人とはずーーっとくっついていたいし一緒にいたいって思うタイプだから、玉ちゃんの気持ちわかるなーって。



・・・なんだか、こういう記事を挙げていると、玉ちゃんもだけど自分も大人になったんだなって思うねー(笑)
玉ちゃんを好きになった時は18歳の女子大生。それがいまや26歳の人妻・・・笑(人妻って言いたかっただけ笑)

お互い大人になりましたね!玉ちゃん!笑



でもでもでも、本当に玉ちゃんとても綺麗で、そして素敵でした。

玉ちゃんが私にとってキラキラ爽やか王子様であることはきっと一生変わらないけれど、それプラスこれからはどんどん大人の魅力も出してくれることを楽しみにしています。

輝き続ける玉ちゃんをずっと応援しています顔はーと




 拍手頂けたら嬉しいです♪
 

続きから頂いたメッセージへのお返事です♪
 
続きを読む >>

ついに・・・

  • 2015.08.04 Tuesday
  • 23:23
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

ついにこの日がきましたね←

玉ちゃん、ananおめでとうございます!!!

朝起きてツイッターを見てて「玉森 anan ヌード」という文字が目に飛び込んできた瞬間「えーーーーー!!!」って叫んじゃったよ顔

玉ちゃんのヌードかあ・・・そんな素晴らしいものが拝める日がくるなんてねえ・・・←え


でも正直、私は複雑な気持ちもあって顔
まあこれは私のひとりよがりな想いだから詳しくは書けませんが・・・。
もう、今年26歳だもんね。さわやかキラキラ王子様な玉ちゃんだけじゃないんだよね。大人の色気も・・・ね。


でもでも、私は玉ちゃんが決めた道、玉ちゃんが頑張る仕事は全部応援したいって思うから。

本当におめでとう、玉ちゃん。


楽しみにしています!



 拍手頂けたら嬉しいです♪
 


続きから頂いたメッセージへのお返事です♪


 
続きを読む >>

当落!

  • 2015.08.02 Sunday
  • 22:43
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

またまたお久しぶりになってしまいました・・・汗
仕事して家事をして休日はまったりしたりお出掛けしたり・・・ってしているとあっという間ですね。新婚生活、毎日大切にしたいって思うけれど本当に毎日毎日すぐに過ぎていっちゃいます。

そんなわけで、近況報告?ですわら
まずは、当落!リアルには少し書きましたが、キスマイワールドは9/18東京ドーム公演当選しました!第一希望が当選して本当にうれしい!!!顔これで、玉ちゃんに逢える約束ができました。
でももうひとつ申し込んでいた大阪は落選・・・。天井席でもいいので定価でチケットないかな・・・とゆるく探しています。

そしてドリボ!ドリボは・・・全滅でしたorz 
全滅といっても、2つしか申し込んでないんだけどね汗でも平日なのに外れてしまってショック・・・Docomo_kao19
外れっちゃったし、あきらめようかな?とも思ったけれど、やっぱり1公演だけでも、玉ちゃんが舞台に立つ姿を見たいな・・・って。こちらもお席はどこでもいいので定価で探し中です。

と、当落はこんな感じです。でもとにかく1回だけでも玉ちゃんに逢える約束ができて本当に良かった。本当にうれしいです。

でもね、正直なところ、キスマイへの情熱は昔よりはなくなってきている気が・・・するんです。先日の少クラ放送を見て特に感じたけれど・・・やっぱり2009年辺りのキスマイを見ると夢中だったあの頃を思い出して胸が熱くなるんだよね。
世間の認知度は低いけれど、私にとってキスマイは何よりもキラキラ輝くグループで、周りにはその気持ちをわかってくれる熱いヲタ友達がたくさんいて、コンサートも狭い会場で一体感に包まれて・・・それがとても心地よくて、楽しくて。
学生だしお金もなかったけれど、バイトして夜行バスで玉ちゃんに逢いに行ってたくさんのトキメキと幸せをもらって。
ほんっとうに楽しかったなーーーって。

今はたくさんテレビでキスマイを見られて、CDもアルバムもDVDもあって本当に幸せで恵まれているんだけど、きっと恵まれすぎて平和ボケ?みたいな感じになっているのかな(笑)
だから、必死になれないのかな・・・って。年齢や環境のせいももちろんあると思うんだけどね。

でも、やっぱり・・・昔のキスマイ、昔の玉ちゃん、大好きだし、正直「キスマイ」というグループは昔のほうが好きかもしれないけど(笑)やっぱり玉ちゃん自身への「好き」っていう気持ちはどんどん更新されていって。

「今」の玉ちゃんが一番かっこいいと思うし、輝いてると思う。その都度、どんどん素敵になっていく。

玉ちゃんがいてくれる限り、やっぱりずっと好きだなって。昔みたいなリアルに近い恋心のようなものではないけれど、やっぱり玉森裕太という人のことが私は大好きで応援したくてずっと見つめ続けていたいんだなって思いました。

突然語っちゃいましたね(笑)26歳にもなって痛くてすみません・・・汗

でもブログってこういう気持ちをつらつらと書けるところが魅力。だからブログも更新頻度が落ちても辞めたくはないなって思います。たくさんの思い出も詰まっているし、いつまでも私にとって大切な場所です。

毎日何かと忙しく過ぎていくけれど、とりあえずは私的ツアー初日までにアルバム曲全部マスターできるように頑張ります(←ハードル低い笑)



 拍手頂けたら嬉しいです♪
 

続きから拍手メッセージへのお返事です!
 
続きを読む >>

*2014年ありがとう*

  • 2014.12.31 Wednesday
  • 21:13
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

お、お、お、お久しぶりです・・・(;´∀`)
ずーっとブログおさぼりしていました涙そんなに忙しかったわけではないんだけど・・・笑

でもでもでも、今日で2014年も終わりということで、やっぱり最後にブログは書いておきたいなと思ってキラキラ

2014年を迎えた瞬間、私は東京ドームにいました。
絶対に見たいと思っていた玉ちゃんの袴姿を見て、私の2014年は幕を開けましたちゅん

今年はなんといっても4大ドームツアー。キスマイのみんなが夢だと語っていたドームツアー。
名古屋、大阪、福岡、東京と、入った公演数は多くないけれどキスマイと一緒に全都市行けたことは私にとってすごく嬉しいことでしたほし東京最終日でのペンライト演出とグッバイサンキューは忘れられません。

「DREAM BOYS」では玉森座長の姿をまた見ることができましたキラキラ去年よりも一回り大きくなった座長の姿。その姿に胸がいっぱいになったよちゅん舞台に立つ玉ちゃんの姿が、私は本当に本当に大好きでした。

メディアでは、キスマイひっぱりだこ!!本当にね、ついていけないくらいだったよ><(実際ついていけてない笑)
玉ちゃんは「世にも奇妙な物語」にも出演したし、「信長のシェフpart2」も放送されたね。
そしてそして、来年には「レインツリーの国」の公開も控えていてハート初の主演映画。今から楽しみでしょうがないです


コンサート、舞台、テレビ、雑誌・・・2014年も玉ちゃんにとって本当に忙しく充実した1年だったよね。
きっとすごく忙しくて大変だったと思うけれど、私はテレビや雑誌で玉ちゃんの活躍を見るたびに元気をもらって、コンサートや舞台で逢えるたびに幸せをもらっていましたちゅんハート

個人的には、今年は婚約したことが一番大きかったかな。

来年は、私の周りの環境はきっと大きく変わるんだろうな、って思っています。それはもちろん楽しみだけど、少しの不安も。でも何事も前向きに楽しんでいきたいなキラキラ

2014年、仲良くしてくださった皆様、本当にありがとうございましたハート
来年は1週間に1回はブログ更新できることを目標にしよっと!笑

皆様、良いお年をほし


拍手頂けたら嬉しいです♪
 

続きから頂いた拍手メッセージのお返事です!
続きを読む >>

入所12周年おめでとうございます*

  • 2014.12.01 Monday
  • 20:35
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

玉森裕太くん

クラッカー入所12周年おめでとうございます
クラッカー


12年前に黄色いパーカーを涙でグシャグシャにしてオーディションを受けた男の子が、今ではたっくさんの人の心を魅了するスーパーアイドルに成長して。

本当に、本当にすごいことだねちゅん

12年間、辛いことも苦しいことも悔しいこともたくさんあったと思うけれど、この厳しい世界でずっと頑張ってきた玉ちゃんを私は心から尊敬していますちゅんキラキラ


どんどん大きくなっていく玉ちゃん。

13年目も玉ちゃんが笑顔でいてくれますように。
玉ちゃんの笑顔が曇ることがありませんように。
元気にお仕事頑張ってくれますように。

ずっと祈っていますほし


 玉ちゃんが頑張ってきてくれた12年間にありがとうハート
そして、12年間本当にお疲れ様でしたハート

13年目も玉ちゃんにとって素敵な1年になりますようにキラキラ


大好きです。


2014.12.01 ゆうな


頂ける拍手が励みになっております!!
拍手頂けたらとってもとっても嬉しいです





 

映画初主演!!

  • 2014.10.31 Friday
  • 11:55
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

玉森裕太くん

映画「レインツリーの国」

主演決定おめでとうございます!


映画・・・初主演!!!!!
いよいよ、玉ちゃん、ここまできたね。

本当に、本当に、凄いです。
おめでとう。おめでとう玉ちゃん。

すごく嬉しい、嬉しいんだけどね・・・・




一番気になるところ・・・「純愛作品」

正直に言うと、耐えられるかな〜・・・って不安なのです・・・(笑)

もうね、こんなこと言ってちゃいけないって自分でもわかってるんだけど、でもやっぱり玉ちゃんの恋愛ものは苦手で・・・。慣れたって言っても、やっぱり辛いものは辛いんだよね・・・顔

しかも、今回はあの大きなスクリーンに映るんだもんね。例えば、例えばだけど、もしもキスシーンとかあったら・・・あの大きなスクリーンでキスシーンを見ることになったら・・・・わーーー無理かもしれない・・・(笑)

でも、とってもとってもおめでたいことなのにこんなんじゃダメだよね・・・汗




玉ちゃん、映画初主演本当におめでとう。

今までの玉ちゃんの頑張りが評価されての、映画主演だと思っていますちゅんハート

撮影も大変だと思うけれど・・・身体には気をつけて。頑張ってね。

頑張る玉ちゃんをいつも応援しています。



話は変わりまして、いよいよ来週はキスコンin東京ドームですね!
私はオーラスに入るけれど、せっかく東京に行くなら8日も行きたいなと(東京ドーム前後で6日間の夏休みを取ったのでnull)思ってチケット探していたんだけど・・・全然チケットがない顔天井席でも全然ウエルカムなのに、それでもない(゚д゚lll)!!

で、それをお母さんに愚痴ってたら・・・
「8日は珍しく家族全員仕事が休みだから、みんなで東京でご飯でも食べよ!!」
ということになりまして!

うちは両親、私、弟、妹の5人家族なんだけど、全員仕事をしていて、しかも私とお母さんは医療関係だから土日関係ないし、お父さんはおじいちゃんの会社を引き継いで忙しいし、弟は教職だから基本土日休みだけど部活とかがあったら休日出勤もあるし、妹は妹で普通じゃない仕事(←)だしで、家族全員の休みが被ることってめちゃくちゃ奇跡なのです!

だから、せっかくなら妹のいる東京に行って、家族で過ごそう〜ってことになりました電気
ちなみに私意外の家族は9日に日光東照宮に観光に行くんだけど、私はコンサート(笑)まあそこは絶対に譲れないからね(笑)

ということで、8日はコンサートは諦めちゃったけど、珍しい家族旅行ですやったv楽しみだな〜。

でもでもやっぱり一番楽しみなのは玉ちゃんに逢えること!
ドリボぶりの玉ちゃん・・・コンサートは8月の福岡以来!

早く玉ちゃんに逢いたいです・・・ちゅん



頂ける拍手が励みになっております!!
拍手頂けたらとってもとっても嬉しいです


続きから頂いた拍手メッセージへのお返事です♪
続きを読む >>

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

web拍手

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM