
  • 2017.06.30 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    あの夏の日の輝く思い出たち

    • 2009.12.02 Wednesday
    • 23:31
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2


    今日は!

    「PLAYZONE 2009 太陽からの手紙」DVDがわが家に届いたよーーーーーーー 


    感想・・・・・の前に、


    「PLAYZONE2009 太陽からの手紙」

    オリコンデイリーランキング第3位おめでとう



    きゃー
    3位だなんて・・・・・うれしすぎるよぉ〜

    教えてくれたむっちゃん、本当にありがとう〜突然のメールもごめんね〜>>私信

    ちなみに、音楽部門ではなんと1位


    もうね、さすがプレゾンカンパニーのみんなだぁ〜


    ホントにホントにおめでとう

    うれしすぎるっ



    でもね、売り上げがかなり良すぎて・・・・・Amazonさん追いついてないみたい
    在庫がなくなっちゃって、お友達の手元に届くのが少し遅れちゃうんだって


    悲しいけど・・・・・それだけたくさん売れてるってことだもんね

    喜ばしいことだよねっ


    でも・・・・早くお友達の元にも届くといーな





    で、私はおうちに帰ってきてから、本編もメイキングもぜ〜んぶ見たんだけどね・・・・・

    とにかくとにかく


    最高ーーーーーーーーー


    もうね、この言葉しか出てこない



    あの、キラキラ輝いていた夏の日が一度に蘇ってきて・・・・・もう・・・・やばい!




    ネタバレですので感想の方は続きに書かせていただきました

    まだDVDを見られていない方はお気をつけくださいませ


    あと、とっても長い&熱く語っている部分が多々ありますので・・・・・そちらもお気をつけください






    ブログが1周年を迎える節目にアンケート実施させて頂いております
    お時間がございましたら、ぜひご協力いただけるとうれしいです(携帯からでもご回答いただけます)12月13日まで実施させていただきます


    「この声君に届いて。〜玉森裕太〜」

    1周年ご訪問者様アンケート






    キスマイファースト全国ツアーおめでとう!!の気持ちをこめて
    よろしければ応援クリックよろしくお願いします
        ↓            ↓
    ジャニーズブログラ
ンキング  All Johnny's Fan ブログランキング


    たくさんの拍手,そしてランキングクリック本当にありがとうございますm(_ _)m
    みなさまから頂ける拍手やコメントの1つ1つが私自身の大きな励みになっています


    いちごちゃん沙也加さん拍手コメントありがとうございます



    玉ちゃん全国ツアーファイトの気持ちを込めて拍手いただけたらうれしいです
     



    続きを読む >>

    私の夏が終わる

    • 2009.09.16 Wednesday
    • 01:09
    今日で、大学の夏休みも終わり。
    明日からはまた大学!!

    この夏は、いろいろなことがあった
    その中でも一番大きかったのは・・・やっぱり何と言ってもずっと逢いたいと思っていた大好きな人に逢えたこと。

    PLAYZONE2009という素晴らしい舞台で、玉森裕太くんに逢えたことが一番大きな思い出です

    本当に、大切な大切な思い出ができました。

    プレゾンを観劇して・・・うまく言葉にすることはできないけれど、私はいろいろなものをカンパニーのみなさんからもらいました
    基本的にお気楽な性格の私だけど、やっぱりたくさん悩んだり葛藤したり苦しいこともあるし、将来のことを考えて私にはこの仕事は向いてないんじゃないか、命を扱う職業に就いていいのか、ちゃんとできるのか・・・・・そういう事もたくさん考えちゃったりします。

    でも、そんなときはたまもりマンの

    「肩に力入りすぎなんじゃないかな?」

    という言葉を思い出して、私は私らしく、ありのままの自分で頑張っていきたいなって思いました


    そして、私の夏休みは今日で終わるんだけど・・・・私の夏はこれをしないと終われません
    「PLAYZONE2009 太陽からの手紙 」の8月25日、My千秋楽の感想をアップしないと終れない

    今さら?って感じだし、どうしようかなぁ〜って思っていたんだけどやっぱりこれをアップしないと私の夏は終らないので!!私の夏休みが終るこの日にアップすることにしました

    本当に、今さらですみません
    ただ、この感想は自分のためにも残しておきたいので・・・。

    続きのほうに、ひっそりと書かせて頂きますね。
     
    続きを読む >>

    「PLAYZONE2009 太陽からの手紙」 8月24日 13:00

    • 2009.09.02 Wednesday
    • 03:57
    やっとプレゾン24日の感想書けたぁだいぶ日がたっちゃって今さらって感じだけど・・・・・
    24日のチケットは、妹のむつに譲ってもらったもの。
    むつ、改めて本当にありがとう

    お席は3階席4列目でした
    やっぱり梅芸は青山よりも広くて、3階席からだとだいぶ上から見る形になっちゃうのね
    しかも、舞台までの距離もけっこうあったから、この日はオペラグラスを駆使して頑張った
    でも、オペラグラスを使ったら、青山ではわからなかった細かい部分とか玉ちゃんと他の出演者の人の絡みとかが良く見えて、それはそれでとってもおもしろかったよ
    しかも、上からだから、後ろのほうで準備してたりするのも良く見えて・・・舞台の裏側を垣間見れた感じでお得感もありました
    24日の記事にも書いたとおり、ビックリな客席登場もあったしね
    それに、どんなお席でも、玉ちゃんと同じ空間にいられたことが本当に幸せ・・・

    感想・・・一応書いたんですが・・・まとまっていないです
    そして、ほぼ自分の思い出を残すために書いたので・・・本当にレポとは言えないただの感想です
    そして・・・とっっっっても長いです
    続きを読む >>

    PLAYZONE2009千秋楽

    • 2009.08.26 Wednesday
    • 23:15
    カンパニーのみなさん、スタッフのみなさん、そしてそして玉ちゃん
     
    79c16e8bb2d42b4d9d85c62f3032e20b.gifPLAYZONE2009お疲れさまでした79c16e8bb2d42b4d9d85c62f3032e20b.gif
     
    そして
     
    79c16e8bb2d42b4d9d85c62f3032e20b.gifKis-My-Ft2全国ツアーおめでとうございます79c16e8bb2d42b4d9d85c62f3032e20b.gif
     
    書きたいことがね、山ほどあるんだけど・・・2泊3日大阪の旅で燃え尽きちゃって928871cc0bd04cdb6b5556ea592b65a1.gif
    これ以上眼が開いててくれないみたいなので9afbdc3b5abc3a3349dff54eb9942300.gifまた明日ちゃんと書きたいな27379aff816f099161ca99a686d02e68.gif
     
    玉ちゃん本当にお疲れさまでした!そして・・・幸せをありがとうef0cb91752c8abe1771c9e03402c27f9.gif

    My千秋楽

    • 2009.08.25 Tuesday
    • 23:15
    今日は私にとっての最後のプレゾンでした。
     もうね・・・
    私は玉ちゃんが大好き
    これが今の1番素直な気持ちです。
     今日はね、ほっとんどオペラグラス使わなかったの81617e0316da4a129d8cc5ad8c4a6a19.gif ま、妹のむつが使ってたからっていうのもあるんだけど08a0642e8726e2a3060e59ecbf6c0bbe.gif
     
     今日はね、オペラグラスのレンズを通すのさえ嫌でcd6febafacdc485bb1fbcc44660a0612.gif
    自分の眼で、間に何も通さずに、玉ちゃんを見たかった。
     
    だからね、今日は舞台を動き回るキラキラ玉ちゃんの姿がすっっっっごく思い出せるのbezY1_70.gif
     オペラグラスだと、どうしても表情を見ることが中心になっちゃうもんね27379aff816f099161ca99a686d02e68.gif 
    もちろんそれはそれでものすごく良いんだけどね830e4662ac16d80328d9c40318d905b3.gif
     
     今日の感想はね、簡単に書こうと思ったんだけど・・・
     
     書こうとすると頭に舞台の上での玉ちゃんの姿が次から次へと蘇ってきて・・・胸がいっぱいになって、切なくて、いろいろ思い出しちゃって、何から書けばいいのかわからなくなっちゃって・・・・っていうプレゾン病にかかり中51417bd0c0ac33a6fd06f36615718f8b.gifなので、書けそうにないみたいcd6febafacdc485bb1fbcc44660a0612.gif
     
     名古屋に帰る頃には少しは落ち着いてると思うから、帰ってから書きたいと思います2361294424b2b37dcc0a4712f754718f.gif
     
     あぁ〜・・・終わっちゃった。
    本当に終わっちゃったんだ・・・。
     やっぱりね、寂しい気持ちが強いけど・・・でもね、今回のプレゾンを思い出すと本当に幸せな気持ちになれるの56ea9d9487c311d579daf47a558f619c.gif
     
     最初はチケットが情報局枠で全滅してショックでしょうがなくて・・・でも、一般発売と譲って頂いた分で3公演も入れることになってd48b7b73647d57e104be26c8b37c958c.gif 
     
    そして、初めて玉ちゃんに逢うことができた。
     もう信じられなくて、感動で・・・本当に本当に幸せでしたc64f0da06a2cca902599eafeceb1f92d.gif
     
     大切なお友達にも出会えて嬉しかったc8f6392dead3d51e15da3d4f21e4cf89.gif
     
     たくさんの思い出を、ありがとう
     
     明日はいよいよプレゾン千秋楽db0b754229580246624bad57d81a5c6c.gif
    私は入らないけど、むつが入るからいろいろ教えてもらいたい79c16e8bb2d42b4d9d85c62f3032e20b.gif
    それに、開演後にグッズ販売が会場の中でされるから、会場に入って雰囲気を感じてこようffa25a0296cbbc88ec81a66b76fa2898.gif
     玉ちゃん、カンパニーのみんな、スタッフのみなさん 
    明日の千秋楽も頑張ってください93aefcdd02c45b35634c2b3e91b0e1b0.gif
     


    かっこよくて、可愛くて、大好き。

    • 2009.08.24 Monday
    • 23:59
    はぁ〜・・・もうずっと頭の中がフワフワしちゃって現実に戻れないです51417bd0c0ac33a6fd06f36615718f8b.gif
     
    数時間前に観た、舞台の上での輝いている玉ちゃんを思い出すと・・・温かくて切なくて・・・涙が・・・。
     
    でもとりあえず今日の感想を簡単に81617e0316da4a129d8cc5ad8c4a6a19.gif
     
    まず1番に言いたいこと!!!!! 
    金メッシュ玉ちゃんがカッコよすぎるよ〜〜〜c8f6392dead3d51e15da3d4f21e4cf89.gifc8f6392dead3d51e15da3d4f21e4cf89.gifc8f6392dead3d51e15da3d4f21e4cf89.gifc8f6392dead3d51e15da3d4f21e4cf89.gif
    噂には聞いてたんだけど、やばいece9a089c4ddd4b8d379863fc893cfc1.gif
     前髪から左の顔の横の髪にかけて金メッシュ2361294424b2b37dcc0a4712f754718f.gif
    バックはサラサラストレート79c16e8bb2d42b4d9d85c62f3032e20b.gif
     少し日に焼けた肌にかかる金メッシュの前髪が・・・も〜かっこよくてかっこよくてかっこよすぎて、この世界にいる人の中で誰よりも素敵だと思いましたmariko-shinoda-2009-06-18T215023-3.gif(本気) 
    でもね、玉ちゃん想像していたほどは黒くなかったよ〜81617e0316da4a129d8cc5ad8c4a6a19.gif
     前よりは少し焼けたかなって感じだけど、真っ黒じゃなかった!!
    元が白いから戻るのも早いのかな〜ef0cb91752c8abe1771c9e03402c27f9.gif
     でもね、約二名真っ黒な方たちが9afbdc3b5abc3a3349dff54eb9942300.gif 

    太Pとみっくんdb0b754229580246624bad57d81a5c6c.gif 二人ともめちゃ黒かった〜08a0642e8726e2a3060e59ecbf6c0bbe.gif
    びっくりしたよ〜dda1b8feed75493dd9e64aa66631cf4b.gif
     
    そして、とにかく驚きだったのが客席登場db0b754229580246624bad57d81a5c6c.gif
     
     3階席に出演者の登場があるのは聞いていたんだけどね・・・まさか、自分がこんなに近いとは思わなかった08a0642e8726e2a3060e59ecbf6c0bbe.gif
     
     ファイアービートの途中で、会場が真っ暗になるのね。そしたら、私の席の目の前が通路だったんだけどそこを3人くらいの人が通過して。
     
     私、係りの人だと思ったんだよね12cd70788e9fece9939c2a9a6e3ecfd2.gif でも、その人私の目のまえの手摺りに座ったの。
     
    えっ!?
     
     って思ったら、スポットライトがバッ!!って当たってc64f0da06a2cca902599eafeceb1f92d.gif 前の人の顔を見たら、M.A.Dの(たぶん)前田くんで!!
    もうね、腕を伸ばせば掴める距離。しかも真ん前だし。前田くんと向かい合っちゃってるの686005feb4a88cd42c9586afe942b474.gif
     も〜びっくりして固まった830e4662ac16d80328d9c40318d905b3.gif
    そんな私に前田君はにっこり笑いかけてくれて、つられて私も笑いましたa93ff2daed04f2b81ca6c3a52ecb79b6.gif
     
    ていうか、自分がライトアップされてるみたいで若干居心地悪かった51417bd0c0ac33a6fd06f36615718f8b.gif
     そしたら、3階席の両サイドには内くんと屋良くんが!!
    で、二人とも三階席の通路を端から端まで歩くのね。もー目のまえ通り過ぎてまた固まった私dda1b8feed75493dd9e64aa66631cf4b.gif
     内くんは綺麗な人って感じで。鼻がすごく高かった!dda1b8feed75493dd9e64aa66631cf4b.gif
     
     屋良くんはずっと笑顔ですごいな〜って思った!
     
     もうね、タッチOK状態だからみんな手出しててすごかった686005feb4a88cd42c9586afe942b474.gif 私も手出せば全然タッチできる距離だったんだけど、でも、見てただけ08a0642e8726e2a3060e59ecbf6c0bbe.gif
     
     妹に言ったら、もったいな〜い!!って言われちゃったけどね。 びっくりし過ぎて固まっていただけなんだけど686005feb4a88cd42c9586afe942b474.gif 
    ということで、すごかったです51417bd0c0ac33a6fd06f36615718f8b.gif
     
     それから、めちゃ可愛かったのが、最後の挨拶のとき玉ちゃん噛んじゃって、自分のほっぺをペシッってしたとこ27379aff816f099161ca99a686d02e68.gif
    も〜ちょう可愛い〜bezY1_70.gif
      やばいです0c5413800cea8126c54b5b55aa30d6f1.gif
     
     え〜まだまだ全然書き足りないんだけど928871cc0bd04cdb6b5556ea592b65a1.gif今日中に更新したいからこの辺で08a0642e8726e2a3060e59ecbf6c0bbe.gif
    ていうか思ったより長くなりすぎた・・・。簡単に書くつもりだったのに01_02_15_01006878.gif
     またちゃんとした感想の中にいろいろ書きたいと思いますef0cb91752c8abe1771c9e03402c27f9.gif
     
     いよいよ明日は私的プレゾン千秋楽。
    すべてを目に焼き付ける気持ちで観てきたいと思いますc64f0da06a2cca902599eafeceb1f92d.gif
     
    玉ちゃんef0cb91752c8abe1771c9e03402c27f9.gif
     今日も2公演お疲れ様でしたdb0b754229580246624bad57d81a5c6c.gif 本当に素敵で・・感動でした。 
    明日も頑張ってね04072bc3324464a42c43d5a933b83ecc.gif
    またまた三階席から想いをとばします56ea9d9487c311d579daf47a558f619c.gif
     
    今日は大阪の知り合いの人のお家にお泊りdc380e4f2c41fd0a58591d7bc5c38667.gif
     名古屋と東京はいつも遠くて、距離を感じて、切ない。
    でも、今日は玉ちゃんと同じ大阪で眠ることが出来るんだねb96832ab3fb5cd0774881e62935928bf.gif
     それだけで・・・本当に幸せbezY1_70.gif 
    おやすみなさいmariko-shinoda-2009-06-18T215023-10.gif
     


    大好きな人に逢いに行ってきます。

    • 2009.08.23 Sunday
    • 20:06

    プレゾン東京が終わった時、とっても幸せで温かい気持ちでいっぱいだったけれど・・・やっぱり切なくて寂しくて・・・名古屋に帰ってきてからも毎日毎日もう一度玉ちゃんに逢いたいって思ってた。

    明日・・・その願いがもう一度叶うんだね。
    また玉ちゃんに逢えるんだぁーーーーーーーー

    やばい。また現実感がないあぁーーードキドキするよぉ

    やばいよぉ・・・。
    また玉ちゃんに逢えると思ったら・・・嬉しくて・・・嬉しすぎて・・・しかも2日連続で玉ちゃんの姿を見ることができるなんて・・・もう、なんか・・・泣ける

    お席は3階席だから・・・決して見やすいとは言えないかもしれない。
    でもね、玉ちゃんと同じ空間にいられるんだと思うと、それだけで本当に涙が出るくらい幸せだよ。
    大好きな玉ちゃんが輝いている場所に一緒にいられるんだもん

    玉ちゃん
    3階席から想いをたっくさん飛ばすね

    24日13:00公演そして25日13:00公演。
    この2公演、大切に大切にたくさんの感謝の気持ちを込めて観劇します!!

    大好きな玉森裕太くんに逢いに行ってきます

    大阪へ想いをはせて・・・・

    • 2009.08.22 Saturday
    • 14:07
    毎日プレゾン大阪のことばっかりの内容ですみません
    でも、今はそのことで頭がいっぱいでどうしようもないので・・・やっぱり書いちゃいます

    大阪初日がどんな感じだったか知りたくって、色々な方のレポを読ませていただいたら、変更点もけっこうあったみたいで
    まぁ、キャパも舞台の構成も青山とは全然違うもんね!
    でも、やっぱりみんなは大阪でも素敵に輝いていたと知って・・・本当に嬉しいな

    大阪では、知り合いの人のお家にお泊りさせてもらうから、今日は一足お先に2泊3日分の着替えなどなどを詰め込んだキャリーバッグを大阪に送ったーーーーちゃんと黄色のワンピースも詰め込んだよ

    なんだか、プレゾン東京公演のときと同じ症状に陥ってるなぁー
    玉ちゃんにまた逢えるのが、夢みたいで信じられない。
    気がつくとプレゾンのことばっかり考えちゃってるし!
    常に心臓がドキドキしてるし、妙にソワソワして・・・もーなんだかわけわからない!!!!
    ・・・私、大丈夫かな

    このまま、プレゾン大阪に想いをはせていたいところなんだけど・・・現実的にバイトがあるわけで・・・こーんなにバイト行きたくないって思ったの久しぶりかも
    ・・・このまま24日までプレゾンのことだけ考えてボーッとしていたい。
    でも・・・バイト頑張らなきゃなぁ

    大阪公演に入れるだけでで、本当に幸せなことだもんね。
    大阪に行きたくても行けない方、観劇したくてもできない方、たくさんいらっしゃるんだもね。

    それに、玉ちゃんも、プレゾン頑張ってるもんね

    プレゾン大阪公演2日目も頑張って下さい

    大阪へ・・・・・愛をこめて☆

    • 2009.08.21 Friday
    • 22:47
    PLAYZONE2009
    大阪公演初日おめでとうございます


    いよいよ大阪公演始まったねーーーー
    玉ちゃん、カンパニーのみなさん、スタッフのみなさん、初日公演お疲れさまでした

    私が大阪に行くまではあと3日。もーーーー明日と明後日をとばして早く24日になってほしいよぉ

    玉ちゃんに・・・・・また逢えるんだ。玉ちゃんの姿をまた見ることができるんだね。

    本当に幸せすぎる。こんなに幸せなことってない。

    玉ちゃん・・・・東京公演での玉ちゃんの輝いていた姿、今でも覚えています
    大阪でもそんな素敵な玉ちゃんに逢えると思うと・・・嬉しすぎて涙が出てきちゃうね。

    早く早く・・・玉ちゃんに逢いたい。
    それだけが、私の今の気持ちです。

    玉ちゃん、カンパニーのみんな、スタッフのみなさん、プレゾン大阪全10公演頑張って下さい

    いよいよだね♪

    • 2009.08.20 Thursday
    • 22:19
    いよいよ明日はプレゾン大阪公演初日だね
    もう玉ちゃんやカンパニーのみんなは大阪に行ってるんだろうなぁ〜たこ焼きとかおいしいものたっくさん食べたかな??
    みんなでわいわい大阪観光とかしてるところを想像するとめちゃめちゃ可愛い〜

    というかね、東京から大阪に移動するときって、当たり前だけど絶対に名古屋を通過するわけで・・・玉ちゃんが、ほんとにほんとにほんの一瞬だけでも名古屋を通ったのかと思うと・・・それだけでキャーーーってなっちゃう

    玉ちゃん
    いよいよ明日からプレゾン大阪公演が始まるね
    キスマイのみんなも、屋良くんも、内くんも、M.A.Dのみんなも、They武道のみんなも、その他たくさんのジュニアのみんなも、そしてスタッフのみなさんも明日の初日、そして6日間の公演頑張って下さい

    大阪で逢える日を心から楽しみにしています・・・

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    web拍手

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM