
  • 2017.09.22 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    テレビ初登場☆

    • 2011.03.18 Friday
    • 23:49
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
     

    今日は、ついさっきまで金曜ロードショーにて「ごくせん THE MOVIE」が放送されていましたね


    「ごくせん THE MOVIE」テレビ初登場おめでとうございます





    も〜ね、やっぱり怜太くんは素敵すぎる


    クールで、カッコよくて、でも、時折見せる表情や笑顔は玉ちゃんで・・・・




    もうDVDで何っ回も観ているのに、心臓がドキドキしっぱなしでした






    「ごくせん THE MOVIE」は、7月11日の公開初日にひとりで観に行ったの


    バイトが終わってからバイトの飲み会までの間に強行突破で行ったんだよね

    もうね、初日だったからものすごい人で



    でも滑り込みセーフで奇跡的に一席だけ空いてて、ほんとに良かったよぉ






    怜太くんがスクリーンに映った瞬間は・・・・息できなかったなぁ・・・。


    そして、あんな大スクリーンで怜太くんが観れたことに大感激して・・・





    エンドロールの

    「玉森裕太」

    って文字を観た瞬間、それまでずっと我慢してた涙が溢れちゃったんだよね





    あの時のドキドキした気持ち、ワクワクした気持ち、今でも忘れられない









    次は、この気持ちを柳沢優次くんを観たときに感じるのかな











    応援クリック本当にありがとうございます
    とても大きな励みになっております!

    1ぽちっとして頂けたらとても嬉しいです

    All Johnny's Fan ブログランキング ジャニーズブログランキング





    昨日はとてもたくさんの拍手本当にありがとうございました
    すごくすごく嬉しかったです!!



    拍手頂けたら嬉しいです







    続きから、頂いた拍手メッセージへのお返事です♪



    続きを読む >>

    怜太くんに逢いに行ってきます!

    • 2010.01.30 Saturday
    • 20:58
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
     
    今日の夜、バスで名古屋を出発して、明日31日は玉森裕太くんが演じた高杉怜太くんの学ラン衣装が飾ってある、横浜まで行ってきます


    最初は(衣装見たいけど、飾ってあるのは横浜だし・・・・)って思ってた


    でもね、映画で実際に使われた衣装を見ることができる機会なんてもう二度とないかもしれない。

    それにね、やっぱり、玉ちゃんが一生懸命に映画を頑張った努力の証。

    玉ちゃんと共に頑張った怜太くんの衣装を、この目で見たい、って思ったの



    衣装を見たあとは、渋谷に行ってファミクラそして、憧れの渋谷109でお買い物をして、夜は帝国劇場へお友達に会いに向かいたいと思います



    明日は、横浜でも、渋谷でも、帝国劇場でも、お友達に会えることになりました




    今回は、怜太くんの衣装を見に行くことがメインだから、妹のむつは一緒じゃなくて。

    久しぶりの一人旅だから、やっぱり寂しい気持ちが大きかったけれど・・・・こうして、見知らぬ土地に行っても会ってくださるお友達のみなさまがいるということは、本当に本当にうれしいことです



    明日お会いしてくださるお友達のみなさま、初めてお会いしてくださる方もいらっしゃいますが、どうぞよろしくお願いします





    怜太くんの学ラン衣装、穴が空くほど見つめてこようと思います

    見た瞬間、立ってられるように頑張らなきゃ







    怜太くんがいる横浜、そして、玉ちゃんがいる東京へ・・・・・行ってきます








    横浜&東京に行っている間は、リアルをメインに更新したいと思います

    もしよろしければ、覗いてみてくださいね







    毎日舞台を頑張っている玉ちゃんに、この声が届きますように
    よろしければ応援クリックよろしくお願いします
        ↓            ↓
    ジャニーズブログラ
ンキング  All Johnny's Fan ブログランキング



    たくさんの拍手ありがとうございますm(_ _)m

    りんりんさん内玉さん∞まるすけん∞さんかりんさん拍手コメントありがとうございました

    みなさまから頂ける拍手やコメントの1つ1つが私自身の大きな励みになっています



    玉ちゃん舞台頑張ってねという気持ちをこめて・・・・拍手いただけたら嬉しいです
     

    ごくせんDVD感想♪

    • 2010.01.21 Thursday
    • 23:59
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
     
    「ごくせん THE MOVIE」DVDやっと今日届きました〜〜〜〜

    も〜嬉しくて嬉しくて

    朝からずっと、まだかなまだかな・・・って待ち続けて、やっとお昼ごろに「ピンポーン」
    もう、その瞬間玄関にダッシュ


    無事、手にすることができましたー




    発売が決定してから約3ヶ月・・・・・本当に本当に楽しみにしてたDVD

    玉ちゃんが、頑張った証


    そう思うだけで、ウルウルきちゃって・・・・。

    開けるのに、少し手が震えちゃった。



    ディスクは2枚。

    本編と特典映像です

    それから、「ごくせん メモリアルブック」っていうブックレットも封入されてます
    このブックレットは、出席簿風になってて、内容は36ページ。

    もちろん!怜太くんも紹介されてるし、映画の中のシーンも写真で載ってます


    それから、初回特典として「白金&黒銀&赤銅 ごくせん 歴代校章チャーム付き オリジナル携帯ストラップ」も封入されています

    これが、欲しくて欲しくて

    怜太くんと同じ、赤銅の校章

    うれしいなぁ〜


    他に、赤銅の第二ボタンとかがついてきてる人もいるみたいだけど、それは先着予約?みたいなのらしく・・・・私は、ネットで頼んだので、ついてきませんでした残念。



    でもでも、本当に豪華で素敵なDVDで嬉しい気持ちでいっぱい


    そしてなによりも、こうして玉ちゃんが初めて出演した映画がDVDとして形に残って、そしてそれを手にする事ができて・・・・・・・こんなに嬉しい事って、ないよね




    改めて、

    玉ちゃん、おめでとう。

    そして、本当にお疲れさまでした。



    宝物が、またひとつ増えたよ




    続きから、DVDの特典映像の感想です

    ネタバレしていますので、ご注意ください







    毎日舞台を頑張っている玉ちゃんに、この声が届きますように・・・・・
    よろしければ応援クリックよろしくお願いします
        ↓            ↓
    ジャニーズブログラ
ンキング  All Johnny's Fan ブログランキング



    拍手ありがとうございますm(_ _)m

    ルカさんぷーさん拍手コメントありがとうございました

    みなさまから頂ける拍手やコメントの1つ1つが私自身の大きな励みになっています



    玉ちゃんDVD発売おめでとうという気持ちをこめて・・・・拍手いただけたら嬉しいです
     



    続きを読む >>

    祝!「ごくせん THE MOVIE 」DVD&Blu-ray発売

    • 2010.01.20 Wednesday
    • 23:45
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
     
    「ごくせん THE MOVIE」

    DVD&Blu−ray発売

    おめでとうございます


    怜太くんの姿がDVDでいつでも見れるなんて嬉しすぎるよーーー







    でも・・・・私はネットでDVDを頼んだんだけど・・・・・今日中に届きませんでした・・・

    ショックだよーーーー



    今日は、DVDを受け取って見る為にバイトお休みしたのに・・・・・



    でもでも、明日も一応バイト夕方からにしたから、明日の午前中に届けば見れる

    どうか明日は届きますように・・・・






    玉ちゃん

    DVD発売本当におめでとう

    玉ちゃんが頑張った証が、こうして記録として残って・・・・本当に本当にうれしいです





    色々と書きたいことがあるけど・・・・届いたら書こう





    届くのが、楽しみだよぉ









    毎日舞台を頑張っている玉ちゃんに、この声が届きますように・・・・・
    よろしければ応援クリックよろしくお願いします
        ↓            ↓
    ジャニーズブログラ
ンキング  All Johnny's Fan ブログランキング



    拍手ありがとうございますm(_ _)m

    ルカさんめぐさん拍手コメントありがとうございました

    みなさまから頂ける拍手やコメントの1つ1つが私自身の大きな励みになっています



    玉ちゃんDVD発売おめでとうという気持ちをこめて・・・・拍手いただけたら嬉しいです
     


    見ーたーいー

    • 2009.07.26 Sunday
    • 11:46
    昨日は090425NJLB008.gifサタジャニ玉ちゃん効果090425NJLB008.gifでとてもたくさんのアクセスを頂いてmoco~35.gif 
    たくさんのご訪問本当にありがとうございました081220LPLPB005.gif
     
    今月の「Ray」にごくせん特集で玉ちゃんも載ってるというお話を聞いて071101ZPLPUB016.gif 
    知らなかった・・・・01_02_15_01006574.gif危ない危ないs_2009-06-13T013620-4.gif 今日買いに行けたらいいんだけどなぁ〜・・・多分時間ないなぁ071203NJLB020.gif 明日買えたら買おう090425NJLB008.gif 
    はぁーRayに載るならcancam買わなければ良かったー071106APLPUB025.gif01_02_15_01006574.gif
     
     そして!愛知県では今日の16:30から 
    『ごくせん THE MOVIE』
     大ヒット御礼スペシャル 
    が放送されるね080219NJLB020.gif
     
     ずっと前の記事に、愛知県も20日って書いちゃったけど、愛知県は今日26日でしたアニメ137.GIF 20日は東京などで放送されたみたい01_02_15_01004518.gif 
    間違えてしまってすみません071101ZPLPUB021.gif  
    見る時間あるかわからないけど・・・・録画だけは絶対にしなきゃっbezY1_70.gif 

    さぁ・・・勉強してきます01_02_15_01006574.gif
     
     玉ちゃん今日もプレゾン頑張ってねmariko-shinoda-2009-07-10T124043-2.gif
     


    世界一受けたい授業

    • 2009.07.18 Saturday
    • 22:10
    見たよ〜s_2009-03-25T173941-7.gif 
    もうね、玉ちゃんがあの机に座ってるのが不思議な感じで・・・でもやっぱりめちゃめちゃ嬉しいO(≧∇≦)o
     
     学ランもばっちり決まってて、綺麗な不良さんmoco~35.gifわら
    座ってるだけでキラキラ輝いて見える〜アニメ0041.GIF
     
    画面や左上の小さい○に玉ちゃんが映るたびに、キャー867361227678005.gifってなってTVにかじりついて見ちゃったよ〜(#^.^#)
     
    芸人さんのボケに笑う玉ちゃん、色々知ってなるほど〜って表情してる玉ちゃん・・・ぜ〜んぶ可愛い071101ZPLPUB016.gif
     
     そして!
    1回だけ玉ちゃん喋ったね〜090103NJLB004.gif
     上田さんに 
    「生徒さんどうでしょう?身体鍛えたり。
    高木くんとか亀梨くんとか、結構やってるか。
    玉森くんもやってる?」 
    って聞かれて 
    玉「やってます、やってます。」 
    きゃ〜玉ちゃんが喋った〜moco~11.gif もう嬉しすぎてずっとキャーキャーs_2009-06-13T013620-4.gif だってこれはかなり貴重な瞬間だよねDIMG0248.GIF
     
     関節チェックのところでは玉ちゃん軽々とこなしてて、やっぱり稽古とかでいつも頑張ってる証拠だな〜07_02_13_000405.gifって思ったよmariko-shinoda-2009-06-20T231012-12.gif 
    ジャニーズ番組以外で玉ちゃんの姿を見られるなんて、すごく新鮮でうれしかった090401NJLB011.gif
     
    もうね、ホントにかっこいね071101ZPLPUB016.gif 
    玉ちゃんおつかれさま090425NJLB008.gif 
     
     
     


     

    「ごくせん THE MOVIE」感想

    • 2009.07.16 Thursday
    • 00:41
    『ごくせん THE MOVIE』大ヒット御礼スペシャル
    が7月20日に放送されるんだね〜うれしいよぉ〜

    東京は16:20〜だけど、愛知県は16:30から今のうちに録画しておかなきゃ
    18日の「世界一受けたい授業」も楽しみ〜
    少クラと裸の少年以外で動いたり喋ったりする玉ちゃんが見られるのって本当に貴重だからなんだかドキドキしちゃうよ

    続きは「ごくせん THE MOVIE」の昨日の感想の続きです
    続きを読む >>

    「ごくせん THE MOVIE」感想

    • 2009.07.14 Tuesday
    • 23:59
    今日は「ごくせん THE MOVIE」の感想を書きたいと思います
    私が見に行ったのは初日の11日(今日もお友達と見に行くつもりだったけど、急にお友達が無理になって結局やめましたー)しかも、1人で
    初日はね、1人で見ないと大変なことになりそうだったから・・・あえて1人で行ったの
    11日は、午前中にバイトしてたから、映画館に着いたのが上映時間ギリギリ
    すっごい人だったんだけど、並んでる人ほとんどみんなごくせん目当て〜

    私は前売り券を持ってたから、それを引き換えたんだけど、「お席が満席です」って言われて・・・
    でもこのあとバイトのお別れ会だったから、この時間しか無理で
    それに、どうしても初日に見たくて・・・・・。
    「一人だけなんですけど・・・無理ですか??」ってダメ元で聞いてみたら「あっ!おひとつだけならお席空いております!」って
    ひとつだけ空いてるとか奇跡だ〜運命かな←すみません

    席は前から2列目でちょっと首が痛かったけど本当にドアップだった

    続きから映画の内容の感想になります
    続きを読む >>

    3Dボス!!

    • 2009.07.09 Thursday
    • 23:59
    録画してたズームイン見たよ〜も〜最高っ
    注目のイケメン生徒として玉ちゃん登場
    玉ちゃんのアップが映った時にスタジオの人が「きれいな顔してますね〜」って!!
    でしょでしょ〜(誰?)
    やっぱり玉ちゃんは誰が見てもきれいでカッコよくて王子様なんだよね〜

    仲間ゆきえさんと亀ちゃんの間に挟まれて、うれしそうにインタビューを受ける玉ちゃん
    今回の玉ちゃんの役(怜太くん)について、亀ちゃんに「クール番長」仲間さんに「3Dボス!」って言われてるの〜
    そして、仲間ゆきえさんが、玉ちゃんの演技について聞かれて「いいですよ!まっすぐでストレートに」って褒めてくれて
    玉ちゃんうれしそうだなぁ〜可愛い〜かっこいい〜

    しかも「(玉ちゃんの演技は)ギラッギラしてます!」だって〜!!!
    さすが怜太くんな玉ちゃん

    そして、「ギラッギラしてる玉森さんの演技です」っていうテロップとともに、映画の1シーンが流れて!
    3Dの仲間が不良にからまれてるところを、怜太くんがとび蹴りとかして助けるシーン
    「俺のダチに手ぇ出すんじゃねぇよ」って・・・・きゃーーーーーーー
    怜太くんかっこよすぎだよーーーーー

    そして、お昼ご飯を亀ちゃんと一緒に食べる玉ちゃん
    亀ちゃんが「仲良いんですよ、俺ら」って言ってくれてうれしいよぉ〜
    玉ちゃんは、亀ちゃんのおウチに泊めてもらったことがあるんだってー
    なんかいいよね〜そういうの

    今日のズームインはほとんど玉ちゃん特集だった
    本当にありがとうございます

    そして、スッキリにも新3D登場
    「皆さん映画に出演してみてどうでした?」って、玉ちゃんが真ん中で仕切ってて感動〜
    髪の色が怜太くんの金髪よりも落ち着いた茶色で、これまたかっこいい〜
    落ち着いてしゃべってて、本当にすごい

    ちょっと時間がなくて一気に書いちゃったけど
    本当に本当に玉ちゃん素敵でした

    ごくせん公開&プレゾン初日まで、いよいよあと2日

    明日は玉森裕太くんを直撃!!

    • 2009.07.08 Wednesday
    • 22:48
    ズームインの「ごくせんいれコミ情報」 明日はいよいよ玉ちゃんが登場ー
    やったーやったー
    亀ちゃんとの意外な関係について、ズームインだけに語るんだって
    めちゃめちゃ楽しみだよーーーーー

    で、ズームインのサイトにはどんな風に書いてあるのか気になってサイトを見てみたら映画「ごくせん」イケメン生徒に直撃!って書いてあって

    イケメン生徒

    なんだか、改めて玉ちゃんが"イケメン"って言われてると照れちゃうなー
    玉ちゃんはイケメンっていうか・・・そういうの通り越して王子様だよ〜

    楽しみだなぁ〜
    でも、放送される時間にはもう家にいないから、帰ってきてから見なきゃ
    あと、スッキリも明日は新3D出演だよね!チェックしておかなきゃ

    そして、今日は本屋さんでTV誌をザザーッと読んできた
    ごくせん特集はたくさんあったけど、仲間ゆきえさん&亀ちゃんの対談とかが多かったかな〜。

    でもね、TVぴあがヤバイ〜
    亀&玉先輩後輩愛のバトル
    で、玉ちゃんと亀ちゃんがじゃれてる(?)写真が載ってるの〜も〜玉ちゃん可愛すぎる
    そのほかに、オフショットもけっこう載ってて
    これは買わなきゃーって思ったんだけど、個人的にちょっとだけ気になることがあったから買うのやめちゃった
    でもたぶん、明日には買っちゃうかな

    そういえば、日経エンタテインメントにごくせん特集が載ってるって、いつも読ませて頂いてるブログ様に書いてあったから私も立ち読み内容は写真とかはあんまりなくて、ホントに「ごくせん」の特集(歴代のドラマの話しとか、監督さんの話とか)って感じだったから買うのはやめたよー。

    でも、ごくせんのオーディションはどんな感じか、っていう話がのってて
    主要メンバーだけじゃなく周りのクラスメイトもみーんなオーディションするんだって
    主要メンバーは、先に役者さんを選んでから役を割り振るらしい

    で、2代目3Dのときは、コンサートに行ったら亀ちゃんと仁くんの輝きが特別スゴかったから抜擢したんだって〜
    そして、今回の4代目3Dもそういう感じで選びました、みたいに載ってて!
    玉ちゃん輝いていたんだねすごいよー

    それから、今日行った本屋さん「CINEMA SQURE」置いてなかったぁー
    「CINEMA SQURE」に玉ちゃん載ってるんだね知らなかった

    雑誌もTVもいろいろあって、こんがらがっちゃう
    まぁ、それが嬉しいんだけど

    ごくせんファイルもそろそろいっぱいになってきたし、新しいファイル作らなきゃー

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    web拍手

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM