
  • 2017.09.22 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    嬉しいお知らせがたくさん&ご報告

    • 2017.08.22 Tuesday
    • 00:17

    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

     

    お久しぶりです!

     

    5月に書いた記事で、妊娠中であることをご報告させて頂きましたが・・・この度、無事に第一子を出産しましたキラキラ

    出産してから1か月ちょっと経ちましたが、慣れない育児で大変な部分もありつつ、わが子は本当に可愛くて可愛くてしょうがなくて毎日楽しいです顔文字←親バカ

     

    そして!ブログ更新していなかった間にたくさん嬉しいことが・・・!

    まずは「まいにちたまもりゆうた」更新再開!!ほんっとーーーーうに嬉しいハートまた玉ちゃんが綴る言葉を読むことができるんだなあってハート

    一言でも、どんなに短くても、玉ちゃんに逢いに行くことができない中で毎日更新をしてくれることがどれだけ嬉しいか・・・改めて実感しました顔

     

    そして次に!ドラマ「重要参考人探偵」主演おめでとうございますやったvキラキラ

    また演技をしている玉ちゃんが見られる!しかも主演!!本当に本当に嬉しいねキラキラ

    モデル役ということで、小山くんと古川さんとのイケメン3人組!楽しみだーーーハート

     

    そして最後に・・・このお知らせが個人的には一番嬉しかったかもしれません。

     

    「DREAM BOYS」 DVD発売決定

     

    正直、私は諦めていましたアンパンマン「事務所はどうせ映像で残すつもりはないんでしょ」って。要望なども出さずに勝手に思っていました。

    でも今回たくさんの要望があってDVD化が決まったということで・・・やっぱり強い思いを伝えるって大事だなって感じました。

    何で私は最初から諦めてたんだろうか・・・と思って。「玉ちゃんのことが好き」ってこんなブログまで書いて発信しているのに、自分の希望を伝えるっていうことさえしていなかった自分が恥ずかしく感じました顔

     

    はぁ〜でもでもでも、本当に嬉しい・・・・!!!!今年はドリボの発表がなくて、落ち込んで・・・でもそんなタイミングでドリボが映像に残るだなんて!!!

    帝劇の舞台に座長として立つ玉ちゃんの姿が、ユウタが、映像で残る。記憶の中にある姿を思い出すだけじゃなく、また、あの姿を、見ることができるんだ。

     

     

    嬉しい。嬉しい。嬉しい以外の言葉が出てこないよ。

    昨日SPOTも公開されましたね。もうね、既に何回見たかわかりません笑
    大好きなあの空気を思い出して、涙が出そうになる。
    DVDはもちろん(←)2種類とも予約完了顔
    発売日が待ちきれない!届いたら毎日ドリボ三昧になりそうです笑
    コンサートに行けなくても、こうして嬉しいお知らせをたくさん運んできてくれる玉ちゃん。
    本当に玉ちゃんを好きでいられて幸せだな〜ってつくづく感じますちゅんほし
    ありがとう、玉ちゃん。
    これからもずっとずっと玉ちゃんのことが大好きですハート
    拍手頂けたら嬉しいです♪

     

    「まいにちたまもりゆうた」1周年!

    • 2017.06.30 Friday
    • 12:09

    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

     

    6/27は「まいにちたまもりゆうた」が開始して1年でしたねキラキラ玉ちゃん1周年おめでとうございますクラッカー

     

    まいたまが始まるって知った時は、まずこのタイトルの可愛さに悶絶した記憶があるわらだって、平仮名で「まいにちたまもゆうた」だよ?幼稚園児ですか?みたいなちゅんわら

    あとは、「まいにち」ってつけちゃっていいの?って思ったな〜顔3日坊主になるんじゃないかって笑←失礼

     

    でも、そんな心配はなく、玉ちゃんは毎日更新してくれたね。

     

    例え一言だけでも、玉ちゃんの言葉を身近に感じることができるのは本当に本当に嬉しかったちゅんキラキラ

    仕事が終わって疲れている時に、まいたまを読んで何度癒されたかわかりません。

     

    忙しい中で、たった一言だけでも毎日更新するのって大変だよね。でも玉ちゃんはそれをやり遂げてくれて。そんな大袈裟なことじゃないよ、って玉ちゃんは笑うかもしれないけれど、それって本当に凄いことなって私は思いますキラキラ

     

    そして1年たってピタッと更新が止まっちゃうところも玉ちゃんっぽいといえば玉ちゃんっぽいのかなわら

    玉ちゃんの負担になるのは嫌だけど、でも「まいにち」じゃなくても「時々」でも「気まぐれ」でもいいから、玉ちゃんが何か書きたいことがあった時、伝えたいことがあった時に、またゆる〜く更新してくれたらとっても嬉しいなあ顔heart

     

     


    拍手頂けたら嬉しいです♪

    キスマイコン名古屋お疲れ様でした!そして・・・

    • 2017.06.23 Friday
    • 13:39

    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

     

    6/21、22はキスマイコン名古屋公演でしたねキラキラ

    玉ちゃん、キスマイのみんな、スタッフさん、そして行かれた皆さん、お疲れ様でした!!

     

    21日は大雨の影響で新幹線が止まってしまったみたいで、キスマイは5時間?缶詰め状態だったとか汗開演時間も30分遅くなってしまったみたいだけど、でもちゃんと公演ができて良かった><!!

    22日はたいぴのバースデーのお祝いをしたんだねハートレポをちょこちょこ読ませてもらったんだけど、もうね、藤北・・・!!ってなりましたよ。玉森担の私でもなるんだから相当だよねわら

     

    玉ちゃんもまいたまで「さいこーですね!」って書いてくれていてすっごく嬉しかった顔

     

    私は21日の夜にグッズだけ買いに行きました!グッズを買いながら、今ここに玉ちゃんがいるんだ、って思うとすごく嬉しくて。でも、こんなに近くにいるのに逢えないんだな・・・って寂しくなったり。自分の中で納得したことなのにやっぱり少し切なくなりました。

    でも、帰ってきてパンフレットを読んだり、無駄にペンライト点灯して振ってみたり(笑)少しだけでもコンサート気分に浸るちゅんわら

    旦那さんには怪しい目で見られましたが。←いつものこと

     

    無事に名古屋公演が終わって本当に良かったですキラキラまだツアーは続くけれど体調とケガにだけは気を付けてオーラスまで頑張ってほしいな。

     

     

    そして、もうひとつ書きたいことが・・・「ドリボ」のことです。今年の9月の帝劇はJr.くんたちによる舞台だと発表がありましたね。

    毎年、「今年が最後かもしれない」という気持ちで舞台に立つ玉ちゃんを観続けていたから、後悔はない。けれど、やっぱり寂しい。

    それは、玉ちゃん座長のドリボが幕を閉じてしまったかもしれないという寂しさもあるけれど、長年の歴史がある「DREAM BOYS」自体が発表されなかった寂しさもあるかな。

     

    玉ちゃんが座長じゃなくなっても、次は後輩の誰かに引き継がれるものだと思っていたから・・・・。

    だから、もし、もしね、ドリボの歴史が途絶えてしまったとしたら寂しすぎるんだよ・・・。

     

    でも、過去のドリボも9月に固定されていたわけじゃないみたいだからもしかしたら他の月にある可能性もあるかな?って希望も。

    もちろん、もし他の月にあっても玉ちゃん以外の人が座長になることもあると思うけれど、玉ちゃんが座長じゃなくなったとしても、先輩から受け継いだ伝統を後輩にも引き継いでほしいっていう気持ちがあるから、ね。

     

    あーーーー本当ね、ジャニーズってこういう発表がないからモヤモヤするよね、昔からだから慣れたといえば慣れたけどさ涙

     

    でも、ドリボは私にとって・・・玉森担にとって本当に特別で大きなものだと思うから、ハッキリ知りたいな。

     

    だけどね、玉ちゃんにとっては数年振りにゆっくりできる9月になるのかな?って思うと、少し安心も。毎年本当に忙しそうだったから・・・私たちファンは5年間も連続でたくさんの幸せをもらった9月だったけれど、玉ちゃんにとってはやりがいと責任感とで一杯になる大変な時期だったよね。

     

    9月はツアーも終わった時期だし、玉ちゃんが少しゆっくりできたらいいな〜なんて、少し思いますちゅん←余計なお世話だよね汗

     

     


    拍手頂けたら嬉しいです♪

     

     

     

     

    「リバース」最終回

    • 2017.06.17 Saturday
    • 12:51

    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

     

    昨日は!ドラマ「リバース」の最終回でしたねキラキラ

     

    玉ちゃんが「リバース」に出演することが決まった時、今までとは違うミステリードラマ、しかも30代の教師役ということで、どんな演技を魅せてくれるかとてもとても楽しみでした。

     

    「リバース」が始まって第一話を見た瞬間から、浅見先生がかっこよすぎて悶絶・・・!!どうしてあんなに美しいの?ゆう★

    ドラマの内容自体もすごくすごく続きが気になって面白くて!

    コンサートには行けないけれど、歌番組やバラエティ、そしてこうして演技をしている玉ちゃんが見られるのは本当に幸せだなあ・・・って痛感ちゅんハート

     

    ドラマは回を重ねる毎に謎が深まってドキドキハラハラ・・・そして玉ちゃん演じる浅見先生の持つ落ち着きとその中にある後悔、意志の強さ、を感じて胸が痛くなりました。あさみんを演じているのは玉ちゃんなんだけど、でも玉ちゃんじゃないような、不思議な感覚。そんな風に思わせてくれる玉ちゃんの演技、素敵だなって。でも時々見せる笑顔は「玉ちゃん」で・・・それがすごく愛おしく感じました顔文字

    ツイッターとかでも検索すると、「浅見先生役の人ってジャニーズなんだ!」って驚いている人がたくさんいて、そんな風に言ってもらえるって凄く嬉しいよね。「ジャニーズ」という看板がない状態で見ても、玉ちゃんの演技が素敵だったっていう証拠だもんね♪

     

    原作では深瀬が広沢のコーヒーに蕎麦のはちみつをいれてしまったことが発覚して終わるみたいで、それはそれで背筋が凍る感じでさすが湊かなえさん!って思うけれど、ドラマの最終回はそれぞれがそれぞれの道を生きていく未来が見えて、とても素敵だったなって思います。広沢のお母さんの心の叫びもすっごく胸を打たれて。そのあとの、小笠原さんの「許さなくていい」っていう言葉も・・・響きました。

    小笠原さん、原作には出てこないんだよね?それなのに、あんなに素敵なキャラクターとしてストーリーにもしっかりと組み込まれて、ドラマ版スタッフさんや脚本家さん素晴らしい!!

     

    正直、玉ちゃんが出演するからということで見始めたドラマだったけれど、玉ちゃんが出演していなくても絶対にハマってた気がするわら

    でもでもやっぱり、「あさみん」をあんなに素敵に演じられるのは玉ちゃんしかいないと思う!

     

    玉ちゃん、本当に本当にお疲れ様でしたキラキラ

     

    次は・・・例年ならそろそろあのお知らせがやってくる頃。今年はどうなるのかな?もしあったとしても行けるのか、っていう疑問はあるけどね顔

     

    拍手頂けたら嬉しいです♪

     

    続きから頂いた拍手コメントへのお返事です!

     

     

     

    続きを読む >>

    お久しぶりです・・・(;▽;)

    • 2017.05.22 Monday
    • 15:07

    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

     

    「お久しぶりです」っていうタイトルでブログ書くの何回目でしょうか笑

    でもでも、とにかくお久しぶりです顔去年のドリボの記事を書いて以来ずーーーっと放置していましたね涙

     

    ここ最近はもっぱら個人的な鍵付きのtwitterで玉ちゃん愛を叫んでいます笑

    ブログはずっと更新していなかったですが、玉ちゃん愛は変わらないゆうなです顔ハート

    むしろ冷めるとか飽きるとか担降りとかそんな気配は全っっっっっくといっていい程に無く、どうしてこんなにずっと玉ちゃんのことが好きなんだろう・・・と時々自分が怖くなる笑

     

    でもでも、そん私ですが、実はお知らせがあります。

     

    この度、お腹に赤ちゃんを授かりました。現在妊娠9ヶ月で、無事に産休にも入り毎日穏やかに過ごしておりますちゅん

     

    妊娠が発覚したのが去年の11月でした。

    本当はジャニアイもお友達さんが誘ってくださって行ける予定でしたが、悩んで悩んでやめました。今回のアリーナツアーも唯一時期的にも距離的にも行けそうだった静岡は全滅。お友達さんが名古屋公演に誘ってくださったけれど名古屋の頃は正産期に入っているのでお断りさせて頂きました・・・。

     

    本当は、すごくすごく行きたかったし、玉ちゃんに逢いたかった。

     

    でも今は自分が一番大切にしなきゃいけないものを、大切にします。

     

    そしてまた落ち着いた頃に・・・いつになるか想像もできないけれど、玉ちゃんに逢いに行けたらいいなと思っていますちゅんほし

     

    うん・・・一生玉ちゃんに逢えないわけじゃないもんね!それにうちは有難いことに旦那さんがこんな私を理解してくれているし、両親も義両親もすぐ近くに住んでいるから、何とかなるんじゃないかな!とポジティブに考えています笑(甘いかな・・・汗

     

    とにかく今はあと少しゆっくりできる時間を堪能したいと思いますハート

     

     

    あ、そうそう!リバース!!!!!!!!!!!←突然わら

     

    もうね、今一番の楽しみといっても過言ではない!!!

     

    あさみんーーーーー!!!!かっこよすぎませんか?????

    あんな先生、私の高校にはいなかったんですけど!!あんな先生いたら絶対に好きになっちゃうんですけどーーーー!!!!

     

    それに玉ちゃんの演技がすごく素敵で・・・浅見先生のクールさと正義感とミステリアスな感じが自然に醸し出されていて。

    正直、玉ちゃんってこんなに演技上手だったっけ・・・と思ってしまったくらい。←

     

    でも本当にそれくらい「浅見康介」という役柄に玉ちゃんがぴったりとハマっていて。本当に素敵。

    こんなに素敵な姿を毎週見せてくれて、本当に幸せ。ありがとう玉ちゃんキラキラ

     

    ということで、毎週あさみんの素敵さに胸キュンしています笑

     

     

    産休に入って、社会人になってから一番ってくらい落ち着いた時間を過ごせているので、ブログもちょこちょこアップできたらな〜と思っていますハートまあ自己満足だけどね笑

     

     

    拍手頂けたら嬉しいです♪

     

     

    「DREAM BOYS」

    • 2016.09.07 Wednesday
    • 23:45
    またまたお久し振りになってしまいました(>_<)

    実は家のネットが壊れて?しまい、ネットが繋がらなくなってしまったゆうなです笑

    Wi-Fiにも繋がらないから、低速にならないように携帯でネットを見るのも最低限に…orz

    でも今日は東京の妹のお家にお泊まりなので、妹の家のWi-Fi使い放題!ありがとう!笑


    さてさて、なぜ今日東京にいるのかといいますと…タイトルにもある通り「DREAM BOYS」を観劇してきました!

    実は、今回全滅してしまいまして…もう、無理かな、行けないかな、と思っていました。
    でもどうしても諦めきれず、何とか探して1公演のみ入ることができました。それが、今日でした。
    お席は2階E列のセンターブロックだったので、上から観る感じではあったけれど、全体が見渡せて良かったです(^^)!


    玉ちゃんは今年でドリボ出演5回目、座長4回目。今までは…こんな風に言うのは良くないのかもしれないけれど、ドキドキしたりハラハラしたりする場面もありました。
    でも今年は…去年よりもさらに安定感抜群の、堂々とした姿で玉ちゃんは舞台に立っていました。
    今までの経験が全て実となって、今年に結びついているんだな…って。
    本当に堂々としてキラキラとしていました。








    1公演入ったのに、こんなこと、本当は言っちゃいけないってわかっているけれど。
    このブログを読んでくださっている方ももうほとんどいらっしゃらないと思うので(←)本音を吐き出してもいいですか…?

    もう1公演でいいから入りたい。
    もう1度座長の姿が見たい。
    1回も入れない方もいるってわかっている。だからこんなワガママを言っちゃいけないってわかってる。
    でも…舞台に立つ玉ちゃんが、座長の姿が、あまりにも堂々として素敵でキラキラしていて。
    もう今年はその姿を見られないんだと思うと…涙が止まらなくなってしまう。

    やっぱりドリボは私にとって特別な舞台。
    ドリボという空間が好きです。玉森座長が生み出すあの空間が好きです。
    あの場所にもう一度行きたいよ……なんて、叶わない願いを書いてみる。

    今日観劇したばかりなのにね、本当に欲張り。だめだなあ。


    でも、どれだけ願ったところで今年はもうチケットを手に入れることは難しそうだから……1公演のキラキラした思い出を胸に、明日からも頑張ります。

    玉ちゃん、千秋楽まで、どうか怪我なく頑張ってね。
    名古屋から応援しています!


    br /> 拍手頂けたら嬉しいです♪

    I SCREAM

    • 2016.07.12 Tuesday
    • 23:37

    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

     

     

    またまたお久しぶりになってしまいましたが!

     

    7/9、10に「Kis-My-Ft2 CONCERT TOUR I SCREAM」に行って参りました顔

    お久しぶりにお友達のさゆちゃんと藍ちゃんにも会えました♪二人とは知り合ってもう6年くらいたつかな?周りのキスマイ担のお友達がどんどん減っていく中(笑)こうして昔からのお友達と久しぶりにお喋りできてとっても楽しかったハート

    また機会があれば会えたら嬉しいな〜^^

     

    さてさてコンサートですが・・・色々とあって(←)直前までバタバタしていましたが無事に2日間玉ちゃんに逢うことができました顔!!感想を一言で言うと・・・最高キラキラキラキラキラキラキラキラ

     

    もうね、アルバム・ツアータイトル通りめちゃくちゃ叫んだし、踊ったし、全力で楽しんだ^^!

    今回はデビュー前の曲が一曲もセトリに入っていなくて、コンサートに入る前は物足りないんじゃないかな?って思っていたんだけど・・・デビュー前の曲がないっていうことを忘れてしまうくらい、充実感で満たされましたハート

     

    今回の見どころはやっぱりそれぞれのソロかなって思うんだけど、みんな個性が出ていてすっごく楽しい!私のお気に入りはやっぱりジョシー松村、まっちゃんです♪まっちゃんを見ていると私も元気が出てくる顔

     

    そしてソロといえばですね、もちろん、玉ちゃんソロの「ALIVE」。

    MVから玉ちゃんのこだわりが詰まっていて、それがコンサートではどうやって表現されるんだろう?ってとってもとっても楽しみにしていました。

    白衣装を身に纏って白いスモークの中で佇む玉ちゃんは本当に美しくて・・・・。

    ずっとずっと見ていたいなって思う。目が離せなくなる。

    そしてサビのダンス部分では特攻!!名古屋1日目は玉ちゃんにみとれていたら突然爆発音が鳴ってめちゃくちゃびっくりしてしまった涙ガシガシのダンスも本当にかっこよくて・・・・玉ちゃんが作り出す世界にずっと浸っていたく。本当に素敵すぎる・・・。

     

    今回のツアーは可愛い要素も盛りだくさんで、特にメガ☆ラブとMU-CHU-DE恋してるがやばいハート

    メガラブはメガホンを使った振りがほんっとうに可愛いすぎるーーー><!!MU-CHU-DE〜はオオカミ耳を付けるのがずるい〜〜〜〜顔本当に、もう、可愛すぎて、ごちそうさまです顔文字

     

    ほかにも、宮っちソロでヲタ芸をする玉ちゃんの可愛さとか、PSYCHOの前の和太鼓とか、Flamingoの鳥かごの演出とか・・・好きなところを挙げだしたらキリがない><

     

    あとはアイスクリームナイトが好きすぎる!!!!7人が水を浴びてびっしゃびしゃになりながらめっちゃくちゃ楽しそうな笑顔でステップ踏んでて、ファンのみんなもそれに合わせてノリノリでペンラ振り回して、もうあの瞬間、キスマイサイコーーーー!!!!ってなる顔わら

     

    今回のコンサートは、パンフにも書いてあったとおり「夏」って感じで、最高に楽しい!!!

    私は残すところは東京1公演。またあの楽しい時間を過ごせると思うと、涙が出そうになるほど嬉しい。

     

    あ!それからですね、ドリボ!!今年も玉森座長が見られますね。

    毎年、今年が最後かな?って気持ちでいるから、今年も帝劇の舞台に立つ座長玉森裕太がみられると思うとすごく嬉しいし胸が熱くなります。

    玉ちゃんにとってはまた忙しい日々が始まると思うけれど、5年目のドリボ、4年目の座長、この経験を生かして今年も体に気を付けて頑張ってほしいな。

     

    私はチケットが無事に取れることを祈ります・・・(おバカなミスをしてしまったので顔

     


    拍手頂けたら嬉しいです♪

     

     

    続きから頂いたメッセージへのお返事です♪

     

     

     

     

    続きを読む >>

    お、お、お、お久しぶりです・・・

    • 2016.04.08 Friday
    • 10:39
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

    お久しぶりですとあっさり言えないくらいお久しぶりです・・・笑

    レインツリー舞台挨拶の記事を感情の赴くままに書いてから糸が切れたように落ち着いていました笑
    自分の中で達成感とういうか、見届けたかったものが見られて、満足感がすごくて笑

    玉ちゃんのお誕生日にも現れないなんて、何してたんだ!って感じですよね顔(と言っても読んでくださっている方なんてほぼいないと思いますが・・・)涙

    でも、そんな状態から、ツアーDVD発売や新曲でじわじわとテンションが戻っていき、2週に渡り放送された少クラ春休みSPで湧き、極めつけは先日のツアー発表で一気にテンションが戻りました。はい、単純です。笑

    ブログもずーっと更新していなかったのでさすがに完全に閉鎖しようかと思ったのですが、閉鎖しようと思ってPCの前に座ってもどうしてもその気にはなれなくて・・・また書きたいときになったら書こう、とゆるい気持ちでいました。
    無理して書くものでもないしね。これからも書きたいときに書けたらいいなと思っています顔

    話は戻りますが、少年倶楽部春休みSP!!もうね、一言でいうと「最高!!!!」ですハート
    一週目はキスマイの過去映像♪藤ヶ谷父さんは完全に事故だよね笑藤ヶ谷父さん見ると妹のことを思い出すんです。(わかる人にしかわからないネタですね・・・笑)
    そしてそしてちび玉ーーーーー顔可愛すぎる!!!反則でしょーーーーーハート
    玉ちゃんも言っていたけれど、ほんと「子供」ってお顔してるね。それがあんなにイケメンに成長するんだから男の子って恐ろしい顔
    他のメンバーの過去映像も最高に楽しかった!みっくんが熱く語ってるところなんてもーほんといいよね!!

    そして一昨日放送された2週目は・・・最高という言葉を通り越して感動!!!顔
    お手紙書きましょうもすっかりその気でファイトも懐かしすぎて;;
    玉ちゃんの甘い言葉も流れたけど、さすがに昔のほうがフレッシュ感あって可愛かったなー笑 今はこなれてしまった感がうさぎ
    どっちにしてもかっこいいことには変わりないんだけどっハート

    みっくんとふみきゅんのお手紙も感動したな。今の二人にしか書けないお手紙だよねちゅん

    そしてそしてなんといっても・・・デイブレーーーーーーー!!!!!!
    神様女神様少クラ様NHK様本当に本当にありがとうございますーーーーーー顔ハート

    まさかまたえびきすでのデイブレが見られるなんて・・・感動ちゅん

    そんなこんなで湧きまくって、興奮して深夜にさらに過去の少クラ映像を漁るという旅に出ましたハート
    過去の少クラはいつみても胸が躍るね顔やっぱりここに私の原点があるなあ・・・と。

    ということでテンションがMAXになったのでお久しぶりすぎるブログも更新。

    最近仕事がうまくいかなかったり理不尽に感じる部分があったりで元気がなかったんだけど、たくさん玉ちゃんの映像を見て元気もらえました。やっぱり昔も今も玉ちゃんは私にとって元気の源ですキラキラ

    ツアー決定もほんっとーーーーーにうれしい!!!!!頑張る力が湧いたよーーーー顔ハート
    今回は2か月に凝縮されている感じだからどこに行こうか迷うけれど、とりあえず地元名古屋があったのことが本当にうれしい!!名古屋は絶対に行きたいなって思っているのと、東京も1公演は入れたらいいなと思っています。

    玉ちゃんに逢える約束ができた(まだチケット当たってもいないけど・・・笑)ことが本当にうれしい。
    それを励みに毎日頑張りますほし



    拍手頂けたら嬉しいです♪

     
     

    「レインツリーの国」公開初日舞台挨拶in六本木

    • 2015.11.22 Sunday
    • 02:22
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

    明日はお仕事なんだけど・・・これを書かないと寝られない!!
    ということで、行ってきました。

    「レインツリーの国」公開初日舞台挨拶in六本木ヒルズ

    以前に書いた通り、初主演映画の舞台挨拶でステージにたつ立つ玉ちゃんを見ることは私の夢でした。
    それが・・・叶いました。

    続きから、舞台挨拶のレポ&感想を書きたいと思いますキラキラ
    続きを読む >>

    「レインツリーの国」

    • 2015.11.21 Saturday
    • 22:55
    映画「レインツリーの国」
    公開おめでとうございます!!

    前回の記事にも書きましたが、昨日今日と東京へ行ってきて今名古屋へ帰ってきました。

    とても濃くて幸せな2日間でした。

    まだお家には辿り着いていないんだけど、日付が変わってしまう前にどうしてもお祝いの記事は挙げたかったのでiPhoneから投稿しています。



    公開が発表されてから約1年。
    この日をずっとずっと楽しみにしていました。

    有り難いことに名古屋舞台挨拶で一足お先に作品は観させて頂いたけれど。

    全国公開される今日という日はやっぱり特別です。


    私は、まだ6枚?くらい前売り券があるので(笑)大切な人と一緒にまた観に行くね。



    玉ちゃん

    初の主演映画だね。

    本当に、本当におめでとう。



    オールロケの撮影、そして慣れない関西弁……たくさんのプレッシャーや私には想像できないくらいの大変なことがたくさんあったと思うけれど。


    今日、舞台挨拶で見た貴方の顔は、とても頼もしく凛として、本当に素敵でした。


    俳優「玉森裕太」として
    そこに立つ玉ちゃんは誰よりも輝いていました。



    素敵な作品が、たくさんの方と繋がりますように



    本当におめでとう!


    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    web拍手

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM